無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の写真

風邪ごじらせ、いまだ鼻が辛い・・・・

いや~久々PC起動しました!
iPhone買ってからPC起動しなくなっちゃった^^;

最近、iPhoneのカメラアプリにハマってます!!
iPhoneは様々なカメラアプリがあって簡単にプロっぽい写真が撮れちゃうのです
今まで写真にさほど興味無かったんですが、写真楽しいですね

「instagram」っていう写真版Twitterみたいなのがあるのですが、世界中の人達と写真を共有する事が出来るのです。アートな写真が沢山あって見ているだけで癒されますね~

ここの所、仕事帰りに「空」を撮影するのが日課w
空はいつも違うデザインで良い被写体になります

sky01.jpg

sky02.jpg

sky04.jpg

sky03.jpg

何枚か貼っておきました~^^

| instagram | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいきれい~~~~!

空、広いですね~。

最後の写真が好きです^^

| みきえっち | 2011/05/14 12:43 | URL |

空は広いよね~世界中繋がってるし!

| チャドマツ | 2011/05/15 18:56 | URL |

こんにちはっ!

お久し振りです!
あたしも最後の写真が1番好きかなー。
でも3枚目も素敵!いいですねー。

この前はありがとうございました!
一応ブログお引っ越したのでお知らせでした。
HPは変わってません♪
お手すきでPC起動した時にでも、変更してもらえますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

またスタジオ遊びにいかせてくださいねー!!

| マユコ | 2011/05/20 11:18 | URL |

まゆこちゃん
了解!近々変更しておきます!
スタジオほんと遊び来てね♪
まゆこちゃんの曲で楽器鳴らしてみたい‼
あとセッションもしよう♪

| マツ | 2011/05/23 02:21 | URL |

ひさしぶりー
誕生日の時はメールありがとv-67

写真めっちゃきれいだね~
あたしも久々パソコン開いて、日記更新したー
ブログは閉鎖すると思うのでこれからはmixiのみにしようと思ってるのでこれからもよろしくね~
風邪早く治るといいね!おだいじに~

| うる | 2011/05/28 14:56 | URL |

おー!
超久しぶり♪( ´▽`)
日記見に行こうっと!
俺もブログサボり気味(^^;;

| チャドマツ | 2011/05/31 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/295-9bea8559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

