無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の宴

4月30日
Live cafe ソリストにて開催された宴

「響演の宴 弐」

最高でしたぁぁぁぁ!!

久々に横浜からやさぐれ凱旋
やっぱかっこいい!!

俺はやさぐれとは古くから付き合いさせてもらっていますが
純粋にいちやさぐれファンでもあります。

yasagure011.jpg
↑やさぐれDASSさんと

毎回観る度にとてつもない刺激を受けます!!


Jon FunKoも楽しく演奏させてもらいました♪
俺、序盤硬くなってましたがw

yasagure013.jpg

今回は少しでも多くの人に観てもらいたいイベントだったので
気合入れてチケットも売りました
来てくれたみんなからも凄く良かったと言って貰い、嬉しい限りです!
やさぐれのDASSさんや純也は完全にみんなを魅了してくれました!
今回で新たなファンがまた増えたでしょう♪


そんなやさぐれも今後NEWアルバムのレコーディングが始まりますので2枚目アルバム、期待です!!

来てくれたみんな!主催してくれたソリストマスターまさきにスタッフの方々!今回更にかっこ良くなった独自の世界をみんなに見せてくれたウッシー!JonFunKoメンバー!そしてやさぐれのみんな!
最高の宴をありがとうっ!

yasagure014.jpg

| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

毎回毎回企画ありがとう!

今回も楽しかったぜ~
お客さんも喜んでくれていたみたいだね。
少しでも室蘭盛り上がればいいな~

年に1回行けるようにしたいね。
その時はまた力借りるよ、

jon funko本当に感謝!

みんなにヨロシク!


| DASS | 2011/05/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

DASSさん>
いえいえ、こちらこそ感謝ですよ‼
毎回終わってやさぐれのみんなが横浜帰る度にめちゃくちゃ寂しくなります(T_T)
ほんとカッコ良かった‼
LIVEの次の日、今回LIVEに誘って見に来た連中から次々とやさぐれに感動したとのメールや話が俺の所に来ましたよ(^^)
また次見れる時まで待ち遠しいですが、我慢して待ってます♪
アルバムも期待してますよ~!

| マツ | 2011/05/05 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/293-25a90505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

