無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO 2008 そして再びM本君

mmoto01.jpg
ん?
mmoto02.jpg
松居棒?
mmoto03.jpg

mmoto04.jpg

昔みんなで王様ゲームをやって、うちの嫁にカルカン(猫のえさ)を食わせた事がある非情なM本君です!再び登場!!

最近久々にサッカー熱が高まって参りました!!
それもこれも現在開催されている「EURO 2008」の影響です!!

そこで開催前に職場M本君と後輩とどこが優勝するか賭けをしました。

俺は「ポルトガル」
M本君が「スペイン」
後輩が「フランス」



ポルトガル・・・・・・



負けた( ̄Д ̄;;



結局残ってるのはM本君の賭けた「スペイン」のみ・・・・・・。



mmoto06.jpg
今回はこいつの大会になると思ってたのになぁ・・・・・・。

こうなったらバッジョ時代から愛し続けるイタリアを応援します!!

そんなユーロを見ていて2年ぶりくらいに買ってしまいました!!!!
mmoto05.jpg

今度はこれでM本君と勝負したいと思います。
これなら負ける気がしません♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| footballマニア | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたな!M本君w
ってかそういう顔だと思っちゃってます( *´艸`)フフフ
リンクありがとね~こっちも貼っておいた~^^

| うる | 2008/06/21 23:20 | URL |

゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッwww
相変わらずオチャメなM本君ですねっ!!!
こんな所にも出没するなんて・・・
φ(゜▽゜)メモメモ

| キャメたん | 2008/06/23 08:10 | URL |

無事に帰宅して、やっとPCからですw
ブログも再開してみたり…w

| yui(ズゥ) | 2008/06/24 13:11 | URL |

>うるちゃん
でもねこの絵・・・・
結構特徴つかんでるぞ^^
リンクありがとさんd(>_・ )グッ!

>キャメたん
これからもちょくちょく登場するかも(笑)

>yuiちゃん
ブログ再度リンクするね^^

| チャド | 2008/06/24 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/29-43e18d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

