無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母還暦

27日・28日と1泊でうちの母親の還暦祝いで母と兄妹家族の総勢13名で函館に行って参りました。

函館をとことん堪能し、夜は呑んだくれて普段話せない事をみんなで話したりと大いに盛り上がりました!
母親も満足してくれた様ですし、子供達も楽しんでたな~♪

2日目は津波の影響を受けた函館朝市に食事にも行きましたよ
朝市の人達の頑張りによりほぼ復活していて活気を取り戻していました!
東北の被災地も少しでも早い復興と活気を取り戻す事を願っております。

7904516_1054909207_144large.jpg



さてこの二日間我が家の愛犬ナツ君を初めてペットホテルに預けたのですが
帰って来て迎えに行くと・・・・・
またもやトイプーじゃなくなってました ?(゚Д゚;)

シャンプーと簡単なカットも頼んでいたのですが
毛玉が多くて全部短くされちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあきちんと手入れをしていなかった自分達が悪いと言うことですね・・・・・
マメに手入れしてやろうとまたもや反省・・・・・。

ごめんよ~~~ナツ~~~~~~~

| Family LIFE ! | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん、若いんですね^^

函館は、僕も一時期住んでいました^^:

第二の故郷って言えばカッコ付くんですが
短い期間だけでしたが(笑)

イカもおいしいですよネ^^

| チョロ | 2011/03/30 14:57 | URL |

>チョロさん
おー!函館住みいいなぁ
イカ丼食ったよw

| マツ | 2011/04/01 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/287-7e27af88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

