無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今月入ってから毎日、仕事行く前と仕事帰って来た後の計2回ナツの散歩行ってます。

それまでは気分が乗った時のみの行ってました・・・・(汗
なので行かない日もあったり・・・・行っても1日1回。


実はついこの前までちょっとした悩みがありまして
それはナツのマーキング行為についてだったんです
シートのない場所にマーキング・・・・・・
これには悩まされましたね

でもですね、今の散歩ペースにしてから
ほとんど家でのマーキングしなくなりました!!
う○こも家では全くしません!!

マーキングする度に叱っていたのですが、それもしなくて済んでます

ペットの幸せって、やはり飼い主の愛情次第なんですねぇぇぇぇ

nakkunn.jpg


| トイプードルの詩 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの犬は、トイレこそきちんとするものの、
散歩はあまり好きじゃないです(笑)

散歩に連れて行っても「歩かない!!!」って
座り込んで、困ったものです(^^:

| チョロ | 2011/03/21 21:58 | URL |

>チョロさん
トイレとマーキングってまた違うのかな~?
足上げるようなってからトイレと違うとこにもするようなった><
うちのは散歩半端なく好きみたいw

| マツ | 2011/03/23 22:31 | URL |

チャドは優しいね。私次結婚するときは
チャドみたいな、優しくて、仕事も頑張って
プライベートでバンドも楽しんで
子育ても犬の世話もきちんと愛情持ってて

家族を大切にする人と結婚する。

チャドは本当に良い旦那さんだと思うよ。

| Leina | 2011/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

>Leinaちゃん
過大評価しすぎだよ!
めんどくさがり、おおちゃくもの、優柔不断他いろいろ・・w

趣味に楽しく打ち込む事が生活のよいバランスにもなってるかもね、打ち込ませてくれてる分家族には感謝の気持ちが持ててる。
だからこそ浮気行為は全くする気は起きない!(結婚前の若い頃に充分したってのは内緒でw)

ただそれだけかな~^^

| マツ | 2011/03/24 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/286-9065936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

