無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーライブ

今日はソリストの東日本大震災チャリティーライブ行って参りました
チャリティーライブ第1弾は大廣まゆこちゃんのソロライブです!

何度かブログでも紹介させてもらっている実力派シンガーのまゆこちゃん
今回は嫁と子供も連れて行って来ました
ギターのけんちゃん夫妻も駆けつけましたよ

それにしても、ソリストマスターの行動は早いですね!
まゆこちゃんも被災地に友達がいるらしく深い想いを持っており
マスターの書き込みを見て即札幌からの出演を要請したみたいです

ライブのチャリティー内容はソリストマスターのブログにて
http://lcsoliste.blog137.fc2.com/

前もってうちの子達が聞きたがっていたカバー曲もリクエストしておいたのですが
早い段階で歌ってくれましたし、久々にまゆこちゃんの歌で癒されました。

Image248.jpg

嫁が10時~に仕事があったので残念ながら途中までしか聞けませんでしたが
行ってよかったですよ~

お客さんも沢山来て皆さん募金してました
ソリストを通してこの募金が被災地のみなさんに少しでも役に立ってくれたらいいなと思う次第です。

今後も音楽仲間・音楽の力でこの様な企画盛り上げて行けたらいいね!!
今後もソリストでは募金活動を続けるそうなので、行く機会があればよろしくお願いします!!



後、うちの職場でも今日から募金活動始まってます!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マツさーんっ!!
ありがとうございました!!
ご家族にもお逢いできて本当に嬉しかったです♪

また、次回スタジオに遊びにいきますので!
飲みにもつれていってくださーいっ!!!

| mayuko | 2011/03/17 23:50 | URL |

俺も飲みにつれていってくださーいっ!w

| トッキー | 2011/03/18 09:32 | URL |

>まゆこちゃん
相変わらず本物のうたうたいだったね~b
遊びに来てね!
是非飲みに行こう!!

>トッキー
本気で飲みいこうぜ~
ってかトッキーの携帯番号聞こうと思ってまた忘れてたw

| マツ | 2011/03/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/285-ddf721c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

