無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想ブルース

最近俺・・・・・・変な夢ばっか見ます。
内容は「ピー」な内容ですのでここではお話しできません(笑)

昨日スタジオ入りしたのですが、喫煙室での雑談が俺の夢の話からおおいに広がり、最終的にメンバーがひとつになりました(笑)
もちろんその会話の内容も「ピー」な内容ですのでここではカットさせていただきますが、そんな会話から素晴らしいブルース(新曲)が生まれそうです!!!

やっぱ音楽は感情の世界ですよねぇ~
どんな内容にせよメンバーがひとつになり良い音楽が生まれる!!
素晴らしい パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ





決してカッコイイ内容ではないですけど・・・・・・・・

まあ俺ら世代の男性なら音で伝わるでしょう (笑)

とにかく腹痛くなるまで笑いました♪




ま、とりあえずジョンの哀愁ギターでも聴きましょうd(>_・ )グッ!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~素晴らしいギターソロ!!
背筋にきますね!!
「ピー」で例えるなら終わったあとの優しい哀愁!!

| 純也 | 2008/06/19 23:06 | URL |

チャドたんの存在自体が・・・・ぴーだったり・・・・∵ゞ(≧ε≦; )
ってかこの動画いいところで止まって残念・・・もうちょっとみたいぜw
あとさ、このブログリンクしてもいいのかなぁ?

| マナ | 2008/06/19 23:06 | URL |

あぁぁぁぁぁあ~ジョンやっぱりかっこいい☆
ほんとかっこいいいいいいいぃ~
1日1回は、みてるよぉ~ジョンYouTubu。

「ピー」知りたいw
私も最近、「ピー」の夢みた。。。。

| いつでもぎずも | 2008/06/20 00:22 | URL |

>じゅんや
じゅんやのギターも背筋にくるぞ^^
終わった後の優しい哀愁!!
10月のやさぐれライブ期待してるぞ!!

>マナちゃん
俺自体が「ピー」!!!
わかってるようになったねぇ(笑)
まあ想像通りの「ピー」です。
リンクOKよ!

>ぎずもちゃん
ジョンフルシアンテ・・・・感情が音にだねぇ

ぎずもちゃんの「ピー」・・・・・気になるw

| チャド | 2008/06/20 09:47 | URL |

(゚Д゚) !! 今回はピーだらけだwwwwww

私もコピバン(お遊び程度w)やってるけど、
なんか音楽って「一つになる」って感覚あるよね!
わかるなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤリンコ

| キャメたん | 2008/06/20 10:34 | URL |

>キャメたん
ピーピーピー♪
音楽は素晴らしいw
キャメたんのコピバンがなんのコピーかがちょい気になる・・・

| チャド | 2008/06/20 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/28-fbcc5bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

