無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.F.K始動

あるLIVEイベントに向けJ.F.K再始動です!
イベント詳細はまだ未定なので決まり次第UPいたします
熱いイベントになる事間違いなしb


さて今日はスタジオに本物のシンガーが遊びに来てくれました!!
「鍵盤うたうたい」のまゆこちゃんです!
彼女とはソリストオープンイベントの時に知り合ったのですが
彼女の歌・・・やはり本物ですb
何度聞いても入り込んでしまう
今日も贅沢に3曲も聞かせて頂きました。

http://mayuko.upper.jp/index.html
↑大廣まゆこホームページ


今後もJ.F.Kとはなんらかの形でお付き合いさせて貰えるようお願いしました♪
楽しみです!!
めぐり合わせてくれたMASAKIにも感謝


さて、次はイベントに向けて我らが兄貴、マスターの曲作りが始まります
自分のノンビリ癖を少しでも打破して行きたいな~と考えている今日この頃でございます・・・・・・。

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー!

いそがしそーでたのしそうだのん(*´Д`*)

トイプーはモヒにするともっとかわいいと思う!!
きっと家族みんな気にいると思うよ(勝手にww

トイプー飼ってるひとに言いたかったんだよね~ww
ちょうどよかったi-178

♪~(o゚ε゚o)ゝ

| ちびえり | 2011/02/05 13:24 | URL |

>えりちゅわん
ほんとはモヒ予定してたのよっ!
毛伸びきってた時にさ頭の毛縛ってたのよ!
そしたらさ毛玉になってさ、毛玉ブラッシングしたらさ

抜けちゃったのよ・・・
モヒで1番大事な部分の毛がなくてさ・・・
今はやしてるところw

| マツ | 2011/02/05 19:03 | URL |

そーだったんだw
んじゃ、のびて立派なモヒっ子になった画像をまったり待とうww
でもビフォーアフターの画像、ビフォーのがかわいいと思うんだけどなー(*´゚艸゚)
うちの子はフレブルなんで毛玉はわかんないけど
ワンコはほんと癒されるね( 〃▽〃)

| ちびえり | 2011/02/08 06:44 | URL |

>えりちゃん
OK!待っててくれ!
もうすでに結構伸びて来たしw

| マツ | 2011/02/10 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/275-d214d07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

