無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連休

昨日・今日と久々の2連休。

昨日は朝からエレドラ叩きまくってました(笑)
でもですね・・・・・・・すぐ息切らす(ノ_-;)
体力付けないとだめだなぁ(そこっ!歳だな~とか言わないっ!)
dd01.jpg
※娘撮影(笑)

最近またギターも復活しようかな~と考えています。
ただね・・・・・・ギターの機材がない(;´Д`A ```
昔持ってたストラトとレスポールとエレアコは売っちゃったし・・・・
エフェクターもいろんなやつに貸したり売ったりしてどこ行ったかわかんないし・・・・

ちょうどドラマーに転向したときになぜかギター卒業と勘違いしてそんな行動に出てたんですよね~^^;
今はかなり後悔しています・・・・・・。

昨日けんちゃんに前に格安で売ってもらったフェルナンデスのギターにけんちゃんから貰った弦を張り替えました^^
このギターで少し遊んでみようかと思います!!
dd02.jpg

今日はエレドラの音出し用にマスターがアンプを貸してくれるとの事なので借りに行ってきまーす♪




やっぱチャドはかっこいい!!
この映像はCharlieという曲のドラミングなんですが普通のシンプルな曲なのにこれだけの手数をさりげなく入れてるんですね~♪リズムも正確!!(あたりまえ?)

| ROCK LIFE ! NEW ! | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりドラムは体力ですよねー
私もやってみたいんだけど、年齢と体力を考えると無理かなv-35

チャド、ここまでドラム固定の画像は初めて観た!
Charlieってこんなにドラム入ってたっけ?w

| shiho | 2008/06/14 23:09 | URL |

ドラムすげー チャドさんすげーっ!!!
娘チャン撮影お上手ですね(*´∇`*)ウフウフ♪♪♪

| キャメたん | 2008/06/14 23:13 | URL |

>shihoちゃん
ほんとドラムは特に体力必要だ・・・・・
なのに俺は・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

俺もこの動画見つけた時に思った!
Charlieこんなにドラム派手だっけ?ってw
やっぱさりげなく凄い事してるよね~!!!
そんなチャドが垣間見れた映像だったので、あえてドラムソロ動画ではなくこの動画を紹介しました^^

>キャメたん
俺は全然凄くないぞ!!!!!!!
あ!本物のチャドの事か(笑)
まあ俺はただのオッサ○です・・・・・・(/。;)

| チャド | 2008/06/15 00:30 | URL |

歳だな…Σ( ̄□ ̄)



取り敢えず…

お・や・く・そ・く(^_-)ねっ!

| ズゥ | 2008/06/15 02:31 | URL |

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪かっこいいねぇ~この動画w
鼻血出そうになっちゃった∵ゞ(≧ε≦; )
あw一番上の写真の人もいいかんじだね( *´艸`)フフフ
がんばって体力つけてねん♪
あたしも目標に向かってがんばるぞ~(`ゝω・)vィェィ

| うる | 2008/06/15 22:09 | URL |

>ズゥちゃん
ナイスツッコミd(>_・ )グッ!
まじ体力やばいけど・・・・・w

>うるちゃん
どっちのチャドもいいだろう?(笑)
目標に向けてガンバ!!

| チャド | 2008/06/15 22:32 | URL |

チャドのドラムもギターもステージ見てみたいなぁ~~(*゜‐゜)ぼぉー・・

体力・・・私もつけなきゃなぁ・・・

| いつでもぎずも | 2008/06/16 12:02 | URL |

>ぎずもちゃん
チャドってどっちの?w
俺のギターは・・・・・・中途半端で辞めてるから下手だぜ(笑)
ぎずもちゃんのLIVE見たい!!!

| チャド | 2008/06/16 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/27-84365cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

