無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

いつのまにやら今年も明日で終わり!


今年は充実した良い年だったと思います!
子供達もすくすく育ったし!(生意気なってるけど 笑)
仕事も充実!
音楽活動もノンビリながらも充実!
音楽を通して様々な出会いもあったし!


これも周りの方々の協力があったからこそ!
来年もどうぞよろしくおねがいしますm(._.)m ペコッ


来年は更に素晴らしい年にしたいものです!(またひとつ歳も取るし・・)


でわ、みなさん良いお年を~♪
また来年!!


JFK06.jpg


あ、それとノンビリしすぎて年賀状今日出来上がりました(^▽^;)

| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今年、一年お疲れ様でした^^

僕も来年もよい一年にしたいと思います。

よいお年を^^

| チョロ | 2010/12/30 23:07 | URL |

No title

こんばんわw

なんだか今年も
あっという間に過ぎてしまったような・・・
歳とるたびに早くなってる気がする( ̄Д ̄;)

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~(≧ω≦)b

| wish | 2010/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!

今年も宜しくねw
今年も格好いいお父さん見せてねw

| Reah | 2011/01/01 13:35 | URL |

No title

>チョロさん
あけましておめでとう御座います!
今年はお互い最高の年にしましょう!!

>wish
あけましておめでとう御座います!
歳取りたくねぇぇぇぇぇぇw
お互い良い歳の取り方したいね~^^

>レアさん
あけましておめでとうございます!
かっこいい!!?
パンツ一丁じゃなくていいの?www

| チャドマツ | 2011/01/01 23:02 | URL |

No title

今年もよろしくお願いします!今年はぜひ音楽でご一緒したいです♪

| POCKET | 2011/01/05 07:22 | URL |

No title

>pocketさん
あけましておめでとうございます!
去年は念願のご対面できて嬉しく思っております
ほんのちょっとだったけどね^^
今年は音楽活動拠点に絡んで行きましょうね~

| マツ | 2011/01/05 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/269-fe00a5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

