無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRAD ROCK "jimi"

今日注文していたCharのTRAD ROCK第6弾 ”JIMI”が届きました。
JIMIHENDRIXのカヴァーCD+DVDです!


jimibychar_1.jpg


やっぱかっちょえええええええええええええ!!
国内ギタリストならやっぱCharが1番だな~
この人はギターが身体の一部ですな完全に・・・・。
アレンジも超かっこいいっすよ!
全国の若いロックギタリストには特に見てもらいたいって思っちゃう^^


前にJ.F.KギターsakaさんにTRAD ROCK"jeff"を借りた時にも書きましたが
この際"jeff"も買っちゃおうかとw


と、その前に第5弾の"jimmy"予約しちゃいましたwww


"jimmy"では息子であるRIZEのJESSEと共演している様です。


とにかくTRAD ROCKはオススメ!!
http://www.zicca.net/pc/?act=top-Top


| ROCK LIFE ! NEW ! | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/268-a7816328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

