無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LCS Rock JAM #3 X'mas session

昨日は楽しかった!
「X'mas session」
4バンドジャンルいろいろ、こういうライブも久しぶり
酒飲んで気持ち良くもなったし、ライブやって気持ち良くもなりました♪
ソリストならではのX'masイベント最高でしたよ~!


2010122522420000.jpg


音楽の繋がり、また増えたしね~♪


HiOnスタジオ所属のムスタファのドラマーはパワーにあふれてたな~
上手いしね
メンバーの中で唯一客席に音を向けていた気がする、人としてもいいやつだったしw


Maitreyaはヴォーカルの清水さんいわくアラフォーメタルバンドなんですが(笑)
ほんっと上手いっす!
まあみんなエルム楽器の先生方なんで当たり前なんでしょうけど、このジャンルを一筋に貫いてるだけあって
「本物」ですb
清水さんのMCも最高ですbbb


あとソリストオープンの時に本格的なピアノでの弾き語りを見せてくれて俺を感動させてくれた
まゆこちゃんとも再会!
今度共演したいですね~♪
まゆこちゃんのHPをJ.F.KのHPにリンクしましたよ~
http://mayuko.upper.jp/index.html
↑大廣まゆこのホームページ


そんな感じで楽しいLIVEになりました
ソリストマスターのマサキには感謝感謝です!
ソリストどんどん盛り上げたいっすね
普段の営業もチャージ代もなく、気軽に立ち寄れるのでどんどんみんなで利用しましょう!!



トッキーのカクテルも美味かったよ~w


| ROCK LIFE ! NEW ! | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よろこんで頂いて良かったです^^

でも、たまたま美味くなったのは秘(ry

| トッキー | 2010/12/27 12:40 | URL |

No title

>トッキー
また頼むね~^^
ってたまたまかいっ!
今度は対バンすっど

| チャドマツ | 2010/12/27 14:23 | URL |

No title

あ、そっちでも大盛り上がりなイベントだったんだね~^^
いいよね、わいわいと。

来年こそこっちきてwwww

| いつでもぎずも | 2010/12/27 21:14 | URL |

お疲れ様でした!

こんばんはー!
先日はお疲れ様でした!
カッコイイBANDさんと知り合えたんだなぁ…と
めちゃくちゃ実感できたステージでした!
HPもリンクさせてもらいましたので
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!
ではでは、また遊びにきまーす!!

| まゆこ | 2010/12/27 21:42 | URL |

No title

>ぎずもちゃん
いつか静岡行くわ!!
いつか・・・・・・
北海道に美味いもの食いに旅行がてら遠征しとくれw

>まゆこちゃん
ソリストHPとまゆこちゃんHPチェックしとく!
今度ゆっくり飲みましょうね~b

| チャドマツ | 2010/12/28 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/267-dce5059d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

