無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに会いましょう!

さてさて、いよいよ明後日solisteでの初ライブです!
しかも柄にもなくクリスマスライブに出演♪


詳細載せます


2010,12,25(sat)
LCS Rock JAM #3 X'mas session


場所 Live cafe Soliste(室蘭中島)


Mustafa
白兎
Jon Funko
Maitreya


OPEN 20:00 START 21:00
入場無料


出演バンドは白兎ってバンド以外は知ってますが
レベル高いっすよ
ジャンルも各バンド違うし
結構楽しめると思います!!


しかも入場無料!!
是非みなさん来て下さい!!
Live cafe Solisteはオールジャンルでしかも店内も雰囲気が良く誰でも気軽に入りやすく
落ち着く店なのでお気軽に!!


練習不足の状態で出させて頂きますが俺らも楽しみまーす♪
よろしくっb


http://www.cafe-soliste.com/

| ROCK LIFE ! NEW ! | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~良いライブでしたね^^
イベントも盛況だったしw
やっぱりライブを見ると、ライブ犯りたいなぁって思うんですよね^^
いつか共演できると良いですね^^

| トッキー | 2010/12/26 09:55 | URL |

No title

>トッキー
楽しかった!
やっぱ観てるとやりたくなるよね~
近々共演しようぜb

| チャドマツ | 2010/12/26 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/266-1fb720ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

