無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿蟹合戦

どうもお久しぶりです。
ここのとこMH3にハマって、久々に隠れゲーマーのノリが復活してしまっているマツでございます。


さて今日は久々のイベント
と言いましてもうちの下の娘のですけどね
幼稚園の発表会がありました!


うちの娘の通う幼稚園に今年から導入された「ヨコミネ式」と言う運動プログラムの成果を見せる為に
今回は初めて市民会館での公演となりました。


なかなかの演出、わが子の成長楽しめました^^


youti01.jpg


まずはお馴染みの演劇「猿蟹合戦」
娘は花役でした(花なんてキャラクター出てたっけか・・w)


そしてヨコミネ式導入成果の披露!


うちの娘の年中さんはブリッジ歩きと倒立やってました


youti02.jpg


↑ブリッジ歩きの写真・・・・まるでエクソシストですなwww
頑張ってました!(いつも家でやっているの見てるので、感動するほどでは無かったのは内緒で)


年長さんは跳び箱をメインでやっていて
なんと10段まで飛んでる子いましたよ!!
ちょいとビックリいたしました。


来年はうちの子も年長なんで10段目指させます♪

| Family LIFE ! | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ(´・ω・`)ノ

MH3ハマってます?
面白いよね~w
私もWiiの方で一時期ハマりました(ノω`)プププw

ブリッジ歩き、写真はまさにエクソシストwww
でも娘さんよく頑張りました(≧ω≦)b
お花役かわいいね~w

| wish | 2010/12/21 18:24 | URL |

No title

>wish
ハマッテマス
しかも嫁と二人でw

ブリッジ恐いでしょ(笑)
頑張ってる子供の姿は見てて嬉しくなってくるよね~^^

| チャドマツ | 2010/12/24 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/265-40f50a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

