無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保守休館

今日から職場が保守休館の為、俺は4連休に入りました。


この期間を利用し貯めていた家の事やろうかと思っております。


大掃除や年賀状作成もまだ手をつけておりません・・・・・
友人に借りっ放しの大量のDVDの整理・・・・・
そして地デジ化も済ませてないし、仕事も進めなければならない事があります・・・・・
年末の家族旅行の計画もしないとな~


んで、今日は早くに起きたのですが、なかなか身体が動かず
昨日契約したTUTAYA宅配レンタルのDVDを選んでました(借りたDVD整理してないのに 笑)
そして、ついさっきまでエレドラ叩きまくってました(身体動いてるじゃん 笑)


久々にエレドラ叩きましたよ、最近はほとんど使用しておりませんでしたが(汗)
楽しいw


よし!子供帰って来たらドラムを叩き込んでやる事にしよう!!!


















終るんだろうか・・・家の事(笑)


| Family LIFE ! | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も仕事にプライベートに大忙しよ☆

たまにはス○イムの様に溶けた休日が過ごしたいわw

| トッキー | 2010/12/06 17:02 | URL |

No title

>トッキー
溶けたいねぇw
子供いると溶けるってのが出来ないんだよねぇ・・・・

| チャドマツ | 2010/12/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/263-9ca5b096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

