無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツ X'masバージョン

昨日愛犬ナツのトリミング、久々に行って参りました!


約2ヶ月トリミングしてませんでした
シャンプーも2週間くらいさぼり、爪も2ヶ月切ってない!!!
そんな状況で「あれ?これトイプーだっけ?」状態なっておりました(笑)
金欠だったもので・・・・・・。


んでもって昨日は上の娘のダンス仲間のお母さんが犬のカットハウスやってるって事が発覚したので
そちらへ行って参りました!


部分カット+シャンプー+爪切り+耳掃除+肛門線絞り+足回りのセットでなんと2500円!!
まあ特別価格ですけどね♪
通常価格でも安い方だと思いますし、良い感じのお店なのでオススメです♪


今回はクリスマスバージョンのバンダナも付けてくれてこのようになりました!


natsu00.jpg


髪の毛ママに縛られてます(笑)


| トイプードルの詩 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いネェ。
犬と暮らせる環境が欲しいですよ。
あと財力も……

いつか実物にお会いしたいです。

| ケンツ | 2010/12/02 20:00 | URL |

No title

ウチのワンちゃんも、そのくらいのペースですよ。

犬の毛は、洗い過ぎない方がいいらしく、二週間くらいのペースでも
いいって、美容師さんが言ってました^^

| チョロ | 2010/12/02 20:06 | URL |

No title

やっすい!!(笑)
うちのぐりなんかその2倍とられますww
大体トイプーの相場って6000円くらいだものね@@;
ウチもそろそろ連れて行かなきゃな~~

| Gratin | 2010/12/02 21:20 | URL |

No title

>ケンツさん
うちの財力かっつかつですよ><
こっちド田舎っすから物価が全くそちらとは違って確かに環境は良いかも^^
今度遠征ある時はやさぐれと共にうちに宿泊して下さい♪

>チョロさん
だよね、2週間に1回で充分だよね~!
まあそれ以上空ける時もあるけどw

>グラちゃん
まあ、特別価格だったのもあるw
トイプーは確かに1番高いんだよね^^;
ぐりもおっきくなった?

| マツ | 2010/12/03 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/262-1a8f190f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

