無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Roll Over 60th

【Roll Over 60th 遠藤ミチロウinロック居酒屋ええねん】


昨日のLIVE最高でした!


mi03.jpg


もうかれこれミチロウさんを室蘭に招いて7回目くらいになりますが
何度聞いても最高!
ド田舎の室蘭ではめちゃくちゃ刺激になります。


そういえば今までで初めてミチロウさんがギターの弦を1度も切らなかったですw
聞くと今回の北海道ツアーでは1度も切ってないそうです
還暦を迎えて何か変わったんでしょうかね?
LIVEのパワーは全く衰えてなかったですけどねb


今回はミチロウさんの還暦祝いもあったので打ち上げもいつもと趣向を変えて行いました♪
ウッシーが用意した料理もかなり気合が入ってました!
刺身盛り合わせと鶏モツ鍋をお店に頼み用意していたのですが
また刺身の豪華な事!!これにはミチロウさんも大喜び♪


そしてミチロウさん還暦祭りも中盤に差し掛かった所で俺とけんちゃんで用意した
ミチロウさんのオリジナルバースデイケーキの登場!!


mi01.jpg


似顔絵ケーキでございます!!
写真の口の部分が赤いのは、ミチロウさんがふざけてマグロの刺身を乗せたからです(笑)
こちらも好評でした!良かったぁ~


mi02.jpg


さすがにミチロウさんの顔にナイフを入れる訳にいかず、ミチロウさん本人にケーキカットして頂きましたw


ミチロウさんともいろいろお話しましたが
良く考えるとかれこれ12・3年もお世話になってるんですね~
芦別LIVEハウス ディランのマスター忠さんの計らいにより、初めてミチロウさんから電話頂いたのは俺もまだ20代半ばくらいだたんだな~と改めて皆さんのありがたさを感じました。
ミチロウさんも還暦を迎えましたが、これからも今のまま元気に俺達に夢を与え続けて欲しいなと深く考える1日にもなりました。


mi04.jpg


素晴らしい時間をくれたミチロウさん!
そしてええねんマスターウッシー!
いつも協力してくれる最もスターリンを愛する男けんちゃん!
そして昨日のLIVEに来て一緒の空気を感じてくれた皆さん!!
ありがとうございました!!!
また来年も最高の状態でミチロウさんをお迎えしましょうね~♪

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めちゃいい時間すごせたみたいで、よかったね!!

ケーキに刺身ってすごいね(笑)(笑)

| いつでもぎずも | 2010/11/29 19:15 | URL |

No title

うん!相変わらず濃い時間を頂いたよ♪
本物な人と長年身近で関わらせて貰ってつくづくありがたいと感じました。
ケーキにマグロ・・・・ミチロウさんおちゃめでしょ?w

| チャドマツ | 2010/11/29 20:08 | URL |

No title

音楽がつないでいく人と人との関わりっていいですよね~!
楽しそうで何より★
でもケーキとマグロは一緒に食べたくないな・・・(笑)

| Gratin★ | 2010/11/29 23:55 | URL |

ほんとだな~遊びでも音楽やってなかったらこんな素晴らしい繋がり出来てなかったもんな~♪♪ ある意味音楽なしではグラちゃんとも繋がって無かったかもね グラちゃんの音楽への愛が伝わるプロフィールを見てひかれた訳だし♪

| チャドマツ | 2010/11/30 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/260-a5fdc250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

