無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Funk In Soliste

昨日ソリストにけんちゃんと行って来ましたよん


店の仲間達と来たゲストすべての人と、音楽的な話から全く関係ない話、くだらない話、グローバル?な話(笑)
開店時間から閉店時間までびっちり飲ませていただきました(笑)
結構飲んだなw


LIVEの話なんかもしたので、今後のイメージも膨らんで参りました!


FUNK IN SOLISTE!!!!!!!!
の時期もそろそろ近づいて来たな、って事で今日はベイカーブラザーズの動画3本立て!!!
どれもカッチョイイっすよ!!!




俺の大好きなアルバム「Transition Transmission」に入ってるご機嫌なナンバー!ゲストヴォーカルは、あのAWBのヘイミッシュスチュワートです!



ギターのダンのオルガンが炸裂する大好きなナンバー「Aargh,Aargh,Aargh」!!



これは今日始めて見つけた動画、ベイカーとbirdがコラボってたの知らなかったです・・・なかなかイイ!!




| ROCK LIFE ! NEW ! | 10:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

水曜日は疲れてて行けなかったッス><

会いたかったなぁw

| トッキー | 2010/11/19 09:37 | URL |

>トッキー
いると思ってたど!
俺も会いたかったよ~(笑)

今度飲むべ

| チャドマツ | 2010/11/19 16:29 | URL |

No title

是非、飲みましょうw

| トッキー | 2010/11/22 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/257-0bc0ed88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

