無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOIL & "PIMP" SESSIONS

J.F.KのHPでこの間のLIVE PHOTOをUPしましたっ
良かったら覗いてくださいまし。
http://jfk.konjiki.jp/jonfunko.html



さて、先日、会社の友人meroにCDを借りました


最近のミュージックシーン疎くて
「カッコイイのなんか貸して!」と頼んで借りた


SOIL & "PIMP" SESSIONS


VICL-62305m.jpg


これかっこええ!!
このへんのジャンルは意外にもPEZくらいしか聞いた事なかったんですが
PEZより数倍かっこええ!!
PEZだとだいたい先が読める展開なんで飽きるんですが、「こう来るかっ!」みたいのが満載♪


J.F.Kのsakaさんに聞いたら普通に知ってました・・・・・・結構有名なのね^^;


動画貼っておきまーす




| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

聴いた事あります。

兄貴の車に乗ると、結構かかってました(笑)
カッコイイですよね^^


こういうジャンルが、お気に入りなら「→Pia-no-jaC←」ピアノジャックってユニットもおすすめです^^

ピアノとカホーンのコンビで、カッコイイですヨ。

| チョロ | 2010/11/08 21:55 | URL |

お~やっぱりチョロさんも知ってるんだ~
ピアノジャックは前にバンドメンバーから教えて貰って聞いたよカホンも少し叩いたし

| チャド | 2010/11/08 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/255-691021bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

