無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の嫁とのやりとり・・・

それは昨日の夜中1時近くの嫁からの電話で始まった・・・


嫁「迎えに来てぇ」 
俺「はいはい、待っとれ!」


実はこの日嫁は娘の幼稚園のママさん達との飲み会
2次会を終え迎えに来て欲しいとの電話だった・・・


現地に到着し
嫁「ごめんねぇヽ(・∀・)ゝ」 
俺「はいよ」 
嫁「友達も乗せてってもらっていい?」
知ってるママもいたので当然俺は
「いいよ~」


他ママも酔ってにぎやかな車内
だがうちの嫁はなにやら黙りこくっている・・・・
嫌な予感がしていた・・・


それぞれのママさん宅へ送迎し我が家へ到着
俺「ママ着いたぞ」 
嫁 無言・・・・ 
俺「ほらとっとと降りろよ!」 
嫁「・・・・」


嫁「ぐ、具合悪い(´;д;`)」
俺「なぬ!」
嫁「動けない・・・」
俺「はあ?^^;」


しょうがなく肩を貸す
嫁「ねぇ・・・ここで吐いていい?」
玄関前だ
俺「もう玄関まで来てるんだからトイレ行って吐けよ^^;」


そして玄関中へ運ぶ・・・・・・・・















嫁「おええええええええええええええええ」


俺「おおおおおおおおおいいい((( ;゚Д゚)))」



ここからは急ピッチで俺の修羅場が続きます


俺は嫁を急いでトイレへ運び、汚物処理部隊隊長に!
やっとの思いで汚物処理を完了しトイレでダウンしている嫁の元へ急ぐ!
どうやら嫁はグッタリして動けない模様!
これは上の寝室まで運ぶのは無理だと判断し布団をリビングにセットしようとした瞬間・・・・
今度はリビングのじゅうたんの上に愛犬ナツが・・・・





「う○こ」を!!!


またまた汚物処理部隊隊長の出動です!
汚物を処理しやっとの思いで布団を敷き嫁を布団の中へ叩き込む
すると今度はその掛け布団の上に愛犬ナツが・・・・・・





「おしっこ」(;゚д゚)


またまた汚物処理部隊隊長の出番です!
おしっこを死に物狂いで拭き、におい消しを吹きつけ
俺「ふー(;´∀`)」
嫁「ぐががががぐがが・・」
俺「・・・・・・・・」





さて寝ようと思い寝室へ向かおうとした瞬間、今度はこの家庭内の異変に気がついて起きていた娘が・・・・・・






「パパーーーー眠れないーーーー。゚(ノД`)゚。」
俺「・・・・・・・」


この後しばらく娘起きてました・・・・・・






やっとの事で娘も寝て俺が布団についた時にはもう既に「AM3:00」・・・・・・・・・・


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





さすがに今日は嫁、反省しっぱなしでした
土下座してましたもん(笑)

| Family LIFE ! | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちの嫁もたまにしか飲みに出れないので、飲み会があると大体飲まれて帰ってきます。(^^;)

| トッキー | 2010/11/01 09:10 | URL |

No title

うわww

でも、そういう時ってありますよネ(笑)

忙しい時に限って、なんかバタバタしちゃったりとか・・・

| チョロ | 2010/11/01 10:26 | URL |

No title

すいません
吹いてしまいましたwwwwwwww笑
隊長の任務お疲れ様です、、!笑

でも一番ツボッたのは
嫁「ごめんねぇヽ(・∀・)ゝ」
の部分でした笑wwwwwww
かわいくてwwwwwwwwwwwww笑wwww

| いつみ | 2010/11/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

吹いた。

奥さん 嘔吐!

ナツ ウンコ!

ナツ おしっこ!


ちょー笑った。

いい旦那さんですね!

| Leina | 2010/11/01 16:29 | URL |

No title

吹きました|ω・`)プッ♪

嘔吐
う○こ
お○っことは
チャドさんに運がついたのでは?(。-∀-)ニヒ♪
明日が宝くじ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

| wish | 2010/11/01 19:17 | URL |

No title

>トッキー
そうそう、うちの嫁も結婚してからめったに飲みに行かないから飲み方忘れてるんだろうね~こうなるw
ま、楽しいんだろうけどね

>チョロさん
ほんとだよ~なにも同じ時間帯にまとまって来なくてもいいのにね^^;

>いつみ
かわいくないよ
吐いた瞬間は「このやろう」思ったぞ(笑)

>Leinaちゃん
いい旦那言われて喜んでおります俺w
ただやるしかない!!って場面だっただけなんだけどね^^;

>wish
宝くじ買ったら当たるかなっ!!?
当たったらなにに使おう
ってトーク今まで何百回しただろう・・・w

| チャドマツ | 2010/11/01 20:07 | URL |

No title

素敵なご夫婦です♪

| mero | 2010/11/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

>mero
素敵でしょ?(ノ∀`)

| チャドマツ | 2010/11/01 22:53 | URL |

ふふふ(笑)
その場にいたら大変だっただろうけれど、なんか微笑ましいですね!
いい家族だ~(^∇^)

| Gratin | 2010/11/02 03:49 | URL |

No title

>グラちゃん
後で思い出したら笑えるけどねぇ~
その場は修羅場でしたwww

| チャドマツ | 2010/11/02 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/254-51dad71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

