無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽と酒

今日は3連休最後の日
昨日LIVEで二日酔いだと言うのに普通に娘達に起こされて早起きしてます・・・・
もっと睡眠くださいよ、そこでTV見てるお嬢さん達_| ̄|○


起こしておいてTV見て俺は放置・・・・・
「お腹すいた~~~」って言葉だけを俺に浴びせやがる・・・・・
せっかくなんでこの時間を利用して昨日の
【マダムの行きっぱなし酒場ツアー】のレポートなんぞ。


いや~~~マダムギター長見順さんそして岡地さん、後札幌のmojohouseさん最高でした♪
楽しみにしてたけどその予想通り、いや予想を上回る心地よさでした!
ご機嫌な夜にして頂きました。
ブルース最高♪


madamu.jpg


mojo.jpg


まさに良い音楽は酒を美味くするって瞬間でしたね♪


ええねんマスターウッシーもここ最近弾き語りでの場数をこなしている様で更にご機嫌な演奏を披露してくれました!


そして俺達JonFunKoも出演


jfk02.jpg


いつものごとくリズム走ってしまいましたが・・・気持ちよかったです♪
ただ、ステージ横のカウンター中に長見さんと岡地さんがじっくり見据えていたのが、相当プレッシャーに((( ;゚Д゚)))
正直俺自身の演奏は出来るならやり直したいとこ(笑)楽しかったのでOKですけど♪


jfk01.jpg


さて、娘達うるさいんで飯でも作って来ますヽ(;´Д`)ノ



| ROCK LIFE ! NEW ! | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/253-37adb2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

