無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

今日から珍しく3連休!
現在嫁は友達の家に遊びに行き、子供たちは学校に幼稚園
久々に1人の時間を家で過ごしています。


朝10時にタイヤ交換を済まし、先程ナツの散歩に行って参りました。


今、つくづく感じた
犬って愛情を愛情で返してくれるって良く聞いてたけど、ほんとだね
散歩した後はすっごく偉い子だw
言う事きちんと聞いてくれる
やる事あってあんま構ってあげてない日はほんとワガママなんですけどね~(笑)
今日は凄く余裕のある日でナツとの時間を優雅に過ごしております♪


DSCF0799.jpg


と言っても夜は忙しいんですけどね(;´∀`)


| トイプードルの詩 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/252-1fe8f2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

