無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽の輪

先日紹介させてもらったライブカフェ・soliste
オープニングの日にはまた音楽の輪を広げる事が出来ました。


出演したピアノ弾き語りの大廣まゆこさん
オリジナル曲が彼女のやさしさがにじみ出ていて心地よく心に響く素晴らしいシンガーでした
彼女とも連絡先を交換し今後なんらかのイベントで協力してもらえるようお願いしました。


室蘭でヘブンズゲートなる音楽イベントなどを仕切っているCROSS WING クリエイトの斉藤さんという女性も
パラムンマスターとの付き合いが長いらしく紹介してもらいました。


演奏は別として^^;キャリアだけは長い俺ですが、今まで狭い視野で活動してたんだな~と思わせられる1日でもありましたね
若い頃はロック=不良とか、他ジャンルにまったく興味なかったりと他のジャンルを受け付けない姿勢もあったのかも知れません・・・・・・。
でも良いものは良いんですよね、パラムンマスターにはそういったミュージシャン的な姿勢が元々あり学ばされました。それを証拠にマスターを慕ってくる関係者が凄くこの日は多かったです。


さて!日曜日にスタジオ入りしたんですが、この日は良いノリを出すことが出来ました!
ほんとつくづくスロースターターな俺です・・・申し訳ない!!
ってな感じで29日のLIVEが楽しみです♪
パラムンマスターもこの日はうちのバンドでもちろん歌います!お楽しみに!!

1609725505_87.jpg


また新しい音楽の輪が生まれるでしょう。

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/251-f70c6485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

