無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BECK

オープニングのレッチリのAround The Worldで鳥肌!


beck.jpg


BECK劇場版


昨日見ましたよ。
やっぱこの話イイ!
正直原作ファンの俺としては実写化あまり期待していなかったんですけど、逆に映像化する事によってよりエキサイティングになってた!
配役もかなりハマってました。
音楽仲間には単純だなと笑われるかもしれませんが、俺
泣きました・・・・。映画見て泣く事はないんですけどね


なんて言うんだろう、単純な理由になってしまうのかも知れないんですけど、音楽やって成功するやつらはこうあって欲しいって言う願望が俺強いのかも知れません。
自分も音楽やりますが、自分自身は中途半端にやっている感じなので、素直に音楽を聴く側「聞き手」としての感想です。


日本の音楽シーンてなんかおかしいじゃないですか
それも「聞き手」側に多少問題があるのかなと感じてます、ほんとの音楽好きな人が他の国より少ない気がします
その人の年齢やその人の価値観によって感じる部分は違うのは解かりますが、それとは別に聴覚より視覚的なとこもあるでしょ
才能や天性の物をみじんも感じさせない人がチャートで上位にわんさかいたりする・・・・・
才能豊かな奴らが沢山いるはずなのに埋もれてる気がする・・・・・
自分が伝えたい感情をステージやCDで表現する、いや、したいっってのがホントの音楽だと思うし。
それが日本!って言われたらそれでしょうがないですけどね・・・・。


まあグチはこのへんで(笑)


そういえば桐谷君のラップかっこよかったっすよ♪
あとはネタバレになっちまうので省略!!


BECKのPV動画貼っておきまーす!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかります。

僕もランキングとかは、今では興味がなくなりました。

昔は好きなアーティストが上位にくると嬉しくなったりしてたけど、
今では微妙・・・。

人気がある、ないに関わらず、いいものはいいっていうスタンスで
あるべきだと思います^^

僕個人としては、音楽=音を楽しむだから、ビジュアルは関係ないです。

自分がカッコイイと思うものが、最高ですよね。

BECKは、原作は最後の方まで読んでたけど、
なんかだんだん話がデカくなり過ぎたので、
途中で読むのやめちゃいました(笑)

| チョロ | 2010/09/28 19:56 | URL |

No title

原作って漫画だよね?旦那の友達が全巻持ってて・・。
すごくいい話だから・・・ってかしてくれて
途中までよんだ・・・これまだ完結してないんでしょ?
続いてるんだよね?

確かに日本の音楽界はおかしいよね。
仕方ないけどさ。

BANDマンのお話だよね。

今私が見たい映画はねー、

1バイオハザード
2大奥
3トイストーリー3

ウフフ

| Leina | 2010/10/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>チョロさん
ビジュアルは内面から出てくる物を求めたいよね!
作られたアーティストが多すぎるんだよね~
BECKは途中からが面白いな~個人的には^^

>Leinaちゃん
いい話だから呼んだ方がいいよw
ちなみに漫画はもう完結してるよ~!
バイオハザード俺も見たいっ!!

| チャド | 2010/10/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/246-81b785e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

