無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか感動した

今日娘のHIPHOPダンスチームが参加する2年に1回のイベント
「ダンスコレクション」が開催されました!!


3連休の真ん中という忙しい日ですが、同僚にお願いして仕事を休ませてもらい、娘の晴れ舞台に行って参りました!!
そして、行って良かった!
なんだか父ちゃんちょっと感動しちゃいましたよw
仲間でなにかを達成するのってやっぱいいっすね!

TIPTOP002.jpg

娘も2年前の5歳の時とは違い選抜チームにも選ばれて、今回は出番が多かったし
多少はHIPHOPダンスという物を理解してきたかなと言う感じがしました
なにより本人が楽しそうだったので良かった♪


さて今回はこんな髪型

TIPTOP001.jpg

ママが前日になってあせって作った付け毛をセットし準備完了!
今回は衣装も選曲も前回より良かったな~

TIPTOP003.jpg

娘にも素晴らしい仲間や先輩、そして先生が出来ました!
チームとしても前回よりもレベルが上がっていた様に思えました
子供から大人まで結構な大所帯なんですが
カッコイイ人、結構いますね~!
特に先生のAYUMIさん
前に浜崎あゆみのバックダンサーもしていた事もあるようです(浜崎あゆみは個人的に好きではないですが・・・)
さすがにずば抜けてました

TIPTOP004.jpg

そんなAYUMI先生も近々修行でNYに行くようでしばし娘はお別れになるようです。


娘もそのくらいのとこ出来れば目指して欲しいですけどね~
無理かwww
来年にはキッズクラスからジュニアクラスに上がるんで、正念場!
ここをとりあえずは乗り越えて欲しいっす!


産休で休んでたチームの代表でもあるアヤミ先生が復活するんでビシバシ鍛えてもらおう(笑)
TIPTOP005.jpg


さて!!
話は変わりますが、バンドのレコーディングも3曲録り終えて、更にHIONスタジオのコンピアルバムのプロジェクトもスタートしました
俺も娘に負けずに気合入れないと!!


というか、その前に仕事に気合いを、だな・・・・・・・。

| Family LIFE ! | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいなぁw
子供の成長はメッチャうれしいよね(o´∀`)o._.)ウン♪

子供の頃から仲間やかけがえのない繋がりができて
最高の財産だよね(o´∀`)o._.)ウン♪

| wish | 2010/09/20 20:07 | URL |

No title

>wish
うんうん!
俺の小1の時はこんな経験出来てないぞ!
すでにステージ上で緊張はないみたいでむしろ楽しんでるみたい
俺の小1の時なんて学芸会に出るだけでも緊張しまくってた気が・・・・・・
楽器始めたのも中3からだしね~

| チャドマツ | 2010/09/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/243-f0b36568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

