無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれなトイプー・・・

昨日友人2組が我が家へ遊びに来ました
ロックンロール時代からの長い付き合いの友達です。


そして2組ともトイプーを飼っています!
地味に周りがトイプーブームですw
ナツの予防接種も終わったので待ちに待ったごたいめ~~~~ん!!!



と、その前にうちの蛇ちゃんのナミにすっかりハマってず~っと戯れてた友人の図を・・・・

inu01.jpg

似合いすぎるぜあんちゃん!!
この後首に巻いてましたが、あんちゃん(友人)がごつすぎる為にナミではボリュームに欠けました(笑)
大蛇じゃないとしっくりきませんw



さあ!本題のワンちゃんご対面を果たした訳ですが!
うちのナツ君・・・・・・・・
へたれすぎでした( ̄Д ̄;;


最初のうちは初対面の人と犬を前にして威嚇したり吠えたりと警戒心をあらわにしていたのです
んで、ナツと同じく生後4ヶ月程度のミントちゃん(メス)が好奇心旺盛でチョロチョロしているのを後ろから吠えながら追っかけていました・・・・
のですが、ミントもうざくなったのかナツに反撃!
逆に追いかけられ逃げるナツ
しまいには怖くなったのか部屋の隅っこから出てこなくなっちまった(-_-;)
そんなへたれなナツでした・・・・・・。


もう1匹のアンタ君は1歳なのですが、彼も引っ込み思案
ミントちゃんの1人舞台www


やっぱ犬の世界も女は強しなんですね・・・・・・・・。


もう1人友人がうちの影響でトイプーを飼ったので、どんどん皆と会わせて犬付き合いさせて行こうと思っております!!

inu02.jpg

inu03.jpg

こうやって写真で見ると3週間程前にサマーカットにしたナツはモコモコ度にボリュームないなぁ~w

| トイプードルの詩 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいっすね~~♪
ウチの子も散歩で徐々に色んなワンコと顔を合わせるも、まだまだ人見知り激しい今日この頃^^;
たまたまチワプーを連れてる人がいて、ぐりより半年もお姉ちゃんなのに、大きさ半分くらいしかなくて、顔もチワワ寄りで、あまりの違いに衝撃でした(笑)

| Gratin☆ | 2010/09/17 01:45 | URL |

No title

いいなぁw
トイプードル可愛いw

私も飼える状況なら
キャンプに連れていきたいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

カカア天下は犬社会も人間社会も
一緒なんですね~(ノω`)プププw

| wish | 2010/09/17 12:25 | URL |

No title

>グラちゃん
その子の持って生まれた性格もあるんだろうね~
うちのはマメに犬交流させて行かないとダメそう^^;
メスの方が強い確率は今のトコ高いよw

そのチワプーはチワワの血が濃かったのかな

>wish
トイプー可愛いよ!(似合わないって良く言われるけど・・・)
キャンプならレトリバーとか似合いそうだねw
そしてほんとカカア天下だねぇ
その方が良いんだろうけどw

| チャドマツ | 2010/09/19 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/242-0067e8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

