無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロパート

今月行われる娘の参加する「ダンスコレクション2010」
それに向けて娘もダンスレッスンの日々が続いています。


今回、うちの娘のダンスにはソロパートが存在しています
しかもソロパートを自分で考えて来いとの事・・・・・・・・・。


さすがに娘1人で考えるのは難しいだろうと思い
父親として協力する事にしました。
ちょうど先日購入したキッズHIPHOPダンスの教則DVDがあったのでそこからチョイスし組み合わせる事に
(といっても、時間的にはすんごい短いんですけどね)
決めた組み合わせで早速自主練習


娘だけではなかなか理解出来ないと思い俺も覚えて二人で練習・・・・・・・・・・。


父「さあ気合入れろよ」
娘「うん」


父「そこ!もっと大きな振りでっ!」
娘「はいっ」


父「違う違う!!もっと膝を曲げて柔らかく!!」
娘「はいっ!!」


父「最期の決めのポーズがリズムと合ってないぞ!!!」
娘「はいっ!!!」


父「ダメダメ!!全然ダメ!!気持ちが入っていない!!!」
娘「はいっ!!!!」


父「よし!今のいいぞ!!!!!」
娘「はいっ!!!!!!」


父「よし、もう一回行くぞ!!!!!!」






娘「パパ」
父「ん?」





娘「大丈夫?」
父「ん?なにが?」






娘「汗・・・・・・すごいよ?」
父「そんなの気にするな!!!!」






娘「でも、死んじゃうよ?><」



俺、上半身裸でやっていたにも関らず、尋常じゃない汗かいてました
娘が本気で心配してました・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


しかし、この歳になってHIPHOPのステップを覚えて踊る事になるとは思ってなかったw
すんごい体力使いますな
たいした踊りではなく、小1の子供が簡単に出来る程度の振り付けでこんなに汗をかくとは・・・・・・・・。
先月やったロックンロールLIVEの時と同じくらい汗かいてました(笑)


とこんな感じで娘もダンスに打ち込んでおります(まだまだ遊び感覚なところが抜けてないけど・・・・・)
この日はおかげでぐっすり眠る事が出来ましたよ!!

| Family LIFE ! | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/241-25222355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

