無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツ家族との再会

昨日地元の神社のお祭り行って参りました。
ナツ君も予防接種3回やっと終えたので、人ごみデビューです!


まあ、人ごみの中では常時神経質になっておりました(笑)
俺の友達何人に威嚇してたか・・・・・・・


そしてこの日実はナツの里親と再会する約束もしてたので、早速会わせる事に・・・・・・・・・
まずはお母さんに再会!!




どうやらお互いに覚えていない様子><
5ヶ月近くも会わないと忘れてしまうんでしょうかね~
ナツに限っては腹を痛めて産んでくれた母親に威嚇し吠えまくる始末^^;
しかも4ヶ月にして母親よりも体大きくなってるしw
その後父親とお兄ちゃんにも会わせましたが、常に緊張してましたw


それとひとつわかった事が
ナツの毛の色ですが、ずーっとレッドだと思ってたんですが
母親がアプリコット、父親がレッドだという事が直接会ってわかりました
どうりでレッドにしては毛の色がちょっと白っぽいと思ってたw


なにはともあれナツには良い体験が出来た1日になった!!
これからも人や犬に慣らせる為に、ちょいちょい出掛ける様にしよう!!




さてお祭りでの俺達はと言うと・・・・・・・・・・


相当酔っ払いました(笑)
やっぱ地元のお祭りは知人が沢山いるので楽しい♪
子供達も楽しんでましたよ



最後までお祭りを楽しんで
そのまま友人家族と共にうちの母親の経営するスナックへ行っちゃいました
子供達のスナックデビューです(笑)

snack01.jpg

恒例の俺と母親のデュエットソングも披露しましたwww
このデュエットソングは結構自信あるんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| トイプードルの詩 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツ君、大きくなったんですねっ!
うちももうすでに3キロ超えて、子犬とは呼べない大きさに…(笑)
うちはペットショップで出会ったから、ぐりのパパママは分からないけど、たまに会ってみたいな~って思います♪

| Gratin | 2010/09/06 06:00 | URL |

No title

>グラちゃん
大きくなったよ!
母親が小さくて、父親は大きめなんだよね
おそらく父親ゆずりではないかと
お兄ちゃんはもっとおっきいけど・・・・

うちもちょうど3キロくらいになりました^^

| チャドマツ | 2010/09/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/240-52623780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

