無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性ミュージシャン

昨日届いたエレクトリックドラム・・・・・・・
ほとんど娘が叩いてて、いまだまともにいじっていません( ̄Д ̄;;

まあ良い傾向ですけどね♪

娘がドラム!!
というキーワードで感じたんですが
俺・・・・・・
楽器が上手い女性に弱いんです!!

男が楽器をパワフルにこなすのは普通にですが
女性が楽器をパワフルにこなすのはめっちゃカッコイイ♪

ドラマーだと女性では
ジャズ界からロック界にやってきたレニークラヴィッツのバックバンドで活躍する
「シンディブラックマン」が個人的に好きですねぇ^^
drm01.jpg
テクニックもあるしビューティだしパワフル!
彼女の教則ビデオまで持ってます^^(テク不足で再現出来てないですが・・・・)


今回YAMAHAのエレドラを買った時に1枚のDVDがついて来ました。
そのDVDでドラムを実演していたのが女性でした!
FUZZY CONTROLというバンドのSATOKOというドラマーだったんですが
上手い!!
そしてキュート!!
やっぱ女性のミュージシャンに俺弱かったです(笑)
fuzzy01.jpg
FUZZY CONTROLと言うバンドも俺自身はじめて知ったのですがなかなか悪くないですね^^

ドラムに限らず楽器を演奏する女性をこれからも応援して行きたいと思います(俺なに言ってるんだろ・・・・)


| ROCK LIFE ! NEW ! | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性ドラマーってかっこいい!!!

詳しくは全然しらないけど、プリンスのドラムの
SHEILA E.さんってめっちゃきれいで、かっこいい。

| いつでもぎずも | 2008/06/07 23:08 | URL |

SHEILA Eは確かにビューティだよね!

女性ドラマーもかっこいいけどぎずもちゃんみたいな女性ギタリストもかっこいいぞd(>_< )Good!!

| チャド | 2008/06/07 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/24-6cd1a99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

