無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010夏

毎年のことですが、俺の仕事はみんなが休みの時が稼ぎ時
という事で子供達の夏休みの間も休みが少ししかありません


今日でお盆期間も終わり、明日から少し落ち着きだすという事で
少ない休みを利用して家族で過ごした日々をまとめて日記でアップいたします!


今年の夏はまず、上の娘のHIPHOPダンスを発表する場がやたらと多かった
地元でのほとんどのお祭りでダンスを披露
その度に少しずつ出費するんですよね・・・・出店で
su01.jpg
↑毎度娘が買うチョコバナナに名前を入れてもらいました。


そして夏と言えば海!
今年の夏は暑かったですからね~
ナツも連れて行って来ましたよ
su02.jpg
俺の休みじゃない日にも子供達は友達などとしょっちゅう海に行ってた模様です。


俺の職場と同じグループという事で無料で入場&乗り放題の遊園地、ルスツリゾートに今年も行って参りました!
su04.jpg
上の娘が去年まで身長制限で乗れなかった乗り物が今年結構乗れるようになってて、プチ絶叫マシンに少しチャレンジしましたよっ!!
su03.jpg
去年も行ったのですが、今年は比べ物にならないくらい満喫して子供達も相当楽しかったみたいですw
下の娘が滝から落ちるプチジェットコースターみたいなのをやたらと気に入って6回くらい付き合わされました・・・・(笑)
大好きなピカチュウにも会えて大満足の1日だったようです~!
su05.jpg


お盆シーズン突入前最後の休みには洞爺湖までナツも連れて遊びに行って来ました。
su06.jpg
↓パンいちで湖で水遊びする子供達の図(笑)
su07.jpg


子供達はこの他にも友達の家やばあちゃんの家にお泊りに行ったりと夏休みを楽しく満喫出来た様です♪
来年はナツも大きくなるのでキャンプに挑戦したいと思ってます!!


キャンプと言えばお盆期間真っ只中にバンドのギターのけんちゃんから何通もメールが届いていました・・・
写メが常に添えられていたのですが、最初に来た写真はなにやらテント前で炭でホッケを焼いている写真・・・・
ところがそれはキャンプでの写真ではなく北海道随一の夏フェス「ライジングサンロックフェスティバル」で満喫している写真でした!!
その後もLIVEステージの写真などを二日に渡って送って来ました・・・・・


う、うらやましすぎるぜ><
RSR(ライジングサン)は毎年お盆真っ只中での開催
イコール稼ぎ時な俺は絶対に行く事が出来ないのです!!!!!!!!
けんちゃんへのメール返信は常に
「ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい・・・・・」と書き込んでいる俺がいました(笑)
1度でいいから行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ><
夜通しLIVE見て酒飲んで肉焼いてロック漬けになって開放感に浸りてぇぇぇぇぇぇぇぇ><
とメールを読みながら、そして仕事しながら感じておりました・・・・・・・・。


さて北海道の夏はあっという間に終わってしまいますが
夏期間中にJ.F.Kの曲がまたひとつ録音が終わりほぼ完成いたしました!
これからまた仕事も落ち着きだすので次の曲のレコーディング進めるどっ♪
あとロックンロールイベントもまた企画する予定でーーーす♪

| Family LIFE ! | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夏が終わるね… まぁ今年は暑すぎたから涼しくなるのが嬉しいけど 笑
これからがいい季節。レコ頑張りましょう!!!

| saka | 2010/08/16 00:21 | URL |

きっと悔しがると思って何度もメールしまくってやったぜ(笑)!

かなり刺激を受けてきたから、レコーディングも気合い十分!

ライジングのレポは近々HiOnの方にアップします。

| kenichi | 2010/08/16 10:19 | URL |

No title

お仕事お疲れ様です!
ナツも大きくなったね~(o´∀`)o._.)ウン♪

キャンプは野営だけじゃなく
フェスにも流用できるから
おススメです(`・ω´・σ)σyo♪
フェス専用のキャンパーさんもいるくらいだしw

| wish | 2010/08/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

No title

>sakaさん
ほんと暑かったすね
でもやはり北海道、猛暑も短いっ^^;
これからずぐ涼しくなりますね

>けんちゃん
嫌がらせメール送りやがって(笑)
でもまじでフェス行ってみたい><

>wish
ナツほんと大きくなったよ!
フェスは仕事上難しいけど、キャンプは来年あたりからまた行き出したいと思ってるのでwishに伝授してもらいますw

| チャドマツ | 2010/08/17 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/238-7cf9c8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

