無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REC Take2

土曜日J.F.Kの2曲目リズム隊録り終えて来ました!
ヘナチョコだけど録り終えて来ました!!(笑)

今回はマスターのヴォーカルも録ります!!
完成楽しみ♪♪


そして、こっちのLIVEも楽しみ!

seven01.jpg

J.F.Kとは別のロックンロールバンドで出ます!!
こっちはノリで行きます!!
決して練習不足をごまかそうとはしてません!!(笑)

地元でお暇な方遊びに来てね♪



今日の動画
jeff beck group で Situation

CharのTRAD ROCKを見てから今頃Jeff Beckにハマってます!しかもgroup時代の♪


さあ!!今日は日本代表 VS パラグアイだ!!
応援しましょう!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

jeff beck groupは中学のとき家で何時もコピーしてました~いいですよね^^
さて今夜応援しましょ!!
(^ิ益^ิ益^ิ益^ิ)

| SG | 2010/06/29 21:39 | URL |

No title

>SG
今度弾いてぇ~!

応援したけど
惜しかったなぁぁぁ><

| チャドマツ | 2010/07/01 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/231-1bc4aa90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

