無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント進出!

ニッポン〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いや~~~~朝からテンションマックスでございます!

scr1006250525031-p9.jpg

本田凄かった!!
本当の意味で中田英寿からの王位継承した瞬間だったんじゃないでしょうか
落ち着いてたしワールドクラスのプレイ見せてくれました!
松井や長友そしてヤットも最高~~!
みんな頑張った!!

早めに仮眠取ってイタリア戦見てそのまま日本の試合観戦していたのですが
サッカー馬鹿友達数人とメール交換したり
mixiの仲間と興奮を分かち合ったり
寝てない嫁と2人でTVの前で興奮して見ておりましたw(嫁途中でいったん撃沈してたけど 笑)
興奮してもう眠れない感じでございます(笑)

思えばワールドカップ開催まで苦しい戦いを繰り返して来た日本代表
自分も監督を批判したりしてましたが
ここにきて全部撤回したいと思います 壁|▽//)ゝ←勝手なサポーター
結果がすべて物語る!ですものね

岡ちゃんの戦術や選手へ求めるもの
本番なってまとまったんではないでしょうか
チーム一丸となって見ていて楽しいし熱くなるサッカー見せてくれてます

決勝トーナメントも是非悔いの残らない試合をしていただきたいと思っております。



にしてもイタリアの敗退は悲しかった><
俺がサッカーにハマったのはアメリカ大会のロベルト・バッジョを見てからです
それからもバッジョ、デルピエロの大ファンで
イタリアには特別な感情を持ってました
でも、最後の戦い
後半の終盤
イタリアの意地見せてもらいました
感動しました!!
また強い「アズーリ」を見せて貰えるのを楽しみにしてます!!

| footballマニア | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日本おめでとうございーーー♪

今朝このニュースみて、チャドさんを
最初に思い浮かべましたwww

すごい盛り上がりですよね~。
この調子でトーナメントも勝ち進んでほしいですねv-82

| みきえっち | 2010/06/25 08:45 | URL |

No title

久しぶりの感動でした!決勝リーグも楽しみですね!!

| ポケット | 2010/06/25 22:02 | URL |

No title

日本勝ったね~!!
この日の視聴率は朝3時とは思えない数字だったw
それだけ全国の人が応援してるってことだね(o´∀`)o._.)ウン♪

| wish | 2010/06/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

>みきえっちゃん
俺を思い浮かべてくれるとは光栄です(単にサッカーバカだと思われてるだけww)
ほんとここまで盛り上がる展開になるとは思ってなかったわ~^^

>ポケットさん
感動したね~~!
期待してなかっただけに余計にw
今日決勝トーナメントですよっb

>wish
ほんとすごい視聴率w
俺スカパーで見てたから視聴率には参加出来なかったけど(笑)
今日も応援するどっ!!

| チャドマツ | 2010/06/29 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/230-bd486547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

