無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えれどら♪

ついさっき我が家にエレドラが届きましたぁ~♪

dr03.jpg


YAMAHAのエレドラで1番安いのにしましたけど、さきほどセッティングが終わり叩いて見たところ充分遊べます♪
家にあるアンプせっしょくが悪くてヘッドホンのみでしか今のところ出来ないのでスピーカーかアンプ欲しいなあ・・・・・・

子供も気に入った模様!
上の娘にはとりあえず8ビートを教えました!!!
キックとスネアのみで叩けるようになり楽しそうに喜んでましたよ♪

dr02.jpg

下の子も(笑)

dr01.jpg

よしこれで予習・復習できるぜぇ♪





そういえば、今日6月5日だけで3つも日記を書いてる・・・・・・・・別に暇人じゃないっすよ(^▽^;)


そして写真載せたのはいいけど・・・・・・・・部屋汚いし(>▽<;; アセアセ

| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!
いいんじゃない!!近いうちに遊びに行くから叩かせて!

| kenichi | 2008/06/05 21:30 | URL |

>けんちゃん
はやく来てv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ギターと合わせようぜ!

ってかアンプがないんだった(汗)

| チャド | 2008/06/06 00:51 | URL |

買ったんだ?!!!!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~
ドラマーじゃないけど、ほしい(笑)
叩けないけど、ほしい(笑)

| いつでもぎずも | 2008/06/06 12:11 | URL |

ついに届いたんだ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アンプ・・・・我が家の倉庫にいっぱいころがってるよ><あげたいくらい∵ゞ(≧ε≦; )

| うる | 2008/06/06 21:19 | URL |

>ぎずもちゃん
買っちゃったよ♪
これ楽しいわw

俺も今度はギター欲しい・・・・・・・

>うるちゃん
来たぞー!

アンプ・・・・・ほすぃい(・_・;

| チャド | 2008/06/06 22:35 | URL |

娘チャンいいね~
カッコイイ(≧∀≦)


親子でミュージシャンいいですね(・∀・)

| みー | 2008/06/07 11:03 | URL |

>みー
でしょでしょ♪
でもさうちの娘飽きっぽいから続くかどうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

| チャド | 2008/06/07 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/23-ec104d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

