無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック犬への道

愛犬ナツよ!
イカしたロック犬を目指すのだ!
と語ってはや1ヶ月が過ぎようとしております

00000000001.jpg

ロック!!
といえばまずは格好から!!!(え
という事で近所のペットショップでやっすい服を購入
近所に個性的なの売ってるとこないもので・・・・。

11.jpg

とりあえずドクロ入ってます。
ネットでロックな犬服ショップ見つけたので、もうちょいおっきくなったら購入してみよ

wanwan3dogs_pp010.jpgwanwan3dogs_wk019.jpg

↑↑こんなん売ってるんですね!!!
結構な値段しますけどね!!!

外見がロックになったら今度は中身だ!!
って、中身がロックな犬ってどんなんだろ?( ̄ー ̄;


| トイプードルの詩 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナツ可愛いね!
ウチの家族もみんな犬好きで飼いたいと昔から言ってるけど… ちょっと難しいかな…

今度家族でナツに会いに行くね。

| saka | 2010/06/23 20:27 | URL |

No title

モコモコと一段と可愛くなったね~www
犬服は意外と高い!(ノω`)プププw
なので、自作している人も結構いるよ~(o´∀`)o._.)ウン♪

中身がロック犬って。。。
やっぱリズムを体で刻んで首振りだすとか?(。+・`д・。)キラーン

| wish | 2010/06/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃも買ってあげると喜びますヨ^^

うちのはペットボトルでも喜んで遊んでました(笑)

| チョロ | 2010/06/24 17:06 | URL |

No title

>sakaさん
いつでも遊びに来て下さいよ~!
saka家も是非愛犬一家にd(>_・ )

>wish
嫁に自作させようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
トイプーの場合外見がロックぽくないもんねww

>チョロさん
おもちゃ遊びまくってるよw
というかおもちゃないと手を噛みにくるので重宝してますw

| チャドマツ | 2010/06/25 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/229-e3d9b1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

