無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EENEN 宴!

先週土曜日ええねんのLIVE行って参りました。

この日の出演アーティストは
■出演
・桑田健志
・Katsuo
・ウシダシゲノブ
・高野健一
です。

楽しかった!
刺激受けましたよ!

桑田健志さんはやさぐれと同じく不良プロダクションからアルバムをリリースしているんですよ。
生で初めて見させてもらったんですが、カッコ良かった!!思わず入り込んでしまいましたよ~!

2009022F102F832Fa0119383_2251656.gif

お話しもさせて頂いたし満足♪
がごめ昆布を購入するの忘れててちょっと後悔してますが(@Д@; 

そしてKATSUOさん!
すごいパワーと心地よさを感じさせてくれる歌を聞かせてくれました!
ほんと気持ち良かったっす!

ee04.jpg

KATSUOさんが差し入れてくれたカツオのたたきも最高に美味かったです♪

この日はウッシーとけんちゃんも出演したのですが
打ち上げ中に流れでセッションもしちゃいましたよっ
ステージに上がる予定ではなかったのでちょい最初は恥かしかったっすけど(極度の照れ屋)これまた楽しかったぁ~!

ee01.jpg

Vo.KATSUOさん Vo.ウッシー G.桑田健志さん AG.けんちゃん B.森くん D.チャドマツ
と、こんなメンバーで遊びました。

美味いお酒を飲む事が出来た楽しい夜でした!



| ROCK LIFE ! NEW ! | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさんでした!

また、楽しい酒を飲みましょう!!

| kenichi | 2010/06/02 08:43 | URL |

>けんちゃん
お疲れさま!!
今度はJFKで美味い酒飲もうね~!

| チャドマツ | 2010/06/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/222-edcb71a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

