無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみちゅあ~ん

最近ナツの事ばっかなので・・・・

ナミちゃん!
元気にすくすく育っておりますよ~!

nami07.jpg

昨日食事させて、その後一緒に遊んだので1枚写真をカシャッ!


話は変わりますが最近TVを見てるとなんだか腹立たしいのが多くてね~

サッカー日本代表の岡田監督の選手選考から采配まですべて・・・・
いちサッカーファンとしては個人的に納得できないっすね
もう今更言ってもしょうがないですけど・・・・
まあ頑張ってもらうしかないですね

あと政治
三宅議員・・・いや民主党・・・
国民をバカにしているんでしょうかね
田村亮子の件もそうだし、宮崎の牛問題もそうだしその他モロモロ・・

普段はなにかを否定する様な日記は書かないんですが、あまりにもひどくて・・・思わず書いちゃいました
スイマセン<(_ _)>


さて!明日は会社の飲み会
美味しい酒を飲みたいと思います。

| Family LIFE ! | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナミちゅわん元気で何よりwww

最近ホント腹立たしい話題ばかりだね。
民主党の迷走ぶりには「ここまで来たか!」
って感じ( ´Д`)=3
3足のわらじを履こうなんて政治を馬鹿にした人もいるし
自分からジャンプして「怪我した~」って訴える人もいるし。

書いてても腹立つから、キャンプのことでも
考えるさ((´∀`*))ヶラヶラ
酒飲むときはすべて忘れて飲むのが一番!(≧ω≦)b

| wish | 2010/05/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

サッカーは詳しくないもんで、よくわからんです。

民主党の三宅は自演のような気がしてしょうがなかったです(笑)

てかニュースの報道の仕方もどうなんだろうなぁって最近はよく思います。
同じニュースばっか・・・


タイでテロだかデモだか起きたって連日報道してたけど、
詳しい原因もよくわからないままだったり・・・^^:



飲み会、楽しんできてくださいね^^
おいしいお酒飲んでください^^

| チョロ | 2010/05/19 19:14 | URL |

>wish
ほんと民主党てあまりにもアホすぎるよね・・・
谷亮子と三宅にはまじ飽きれた
谷の言うのがまかり通ったら「政治家って誰でも出来る」と証言する様なもんだし、本人もどんだけ欲張りなの?って感じだ。
三宅の自演だって、あれで国民騙せるとでも思ってたんだろうかね?^^;どっちも民主党自体がアホすぎるよね
ほんと書いてるだけで腹立ってくるw
あ~考えないようにしようw

>チョロさん
自演だねぇどう見ても・・・
どっちにしろ、だいの大人が打撲程度で国会の場で松葉杖やら車椅子・・挙句の果てに松葉杖さえ充分に使いこなせなくて誰かにおぶってもらうって・・^^;
個人的には朝の番組スッキリで加藤・テリーが本人にガツンと突っ込んでくれたの気持ちよかったw
こんなくだらない出来事があれで終結した様でw
国会をくだらない事に時間使わないでいただきたいよねぇ・・

| チャドマツ | 2010/05/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/220-f5070c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

