無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME !!

ちょっとだけ二日酔いです!どうも!!

昨日友人の家に集まり飲み明かしました(笑)
熱く語りましたよ~!音楽の事とかいろいろ♪

お邪魔した家は看板屋をやっているデザインセンスバツグンの友人夫婦と子供達の家です。
ここの子供達は素直でいい子でとっても可愛いんです!うちの娘ともめっちゃ仲いいんですよね~♪

看板屋の友人N氏には家で使うウェルカムボードや娘のルームプレートまで作ってもらっちゃいました!
ウェルカムボードは早速階段入り口に貼らせて頂きましたよ♪サンクス♪
wel.jpg
50’調でいいでしょ♪

現バンドメンバーのマスター夫婦と前にバンド何度も一緒にやってるスーパーギタリスト夫婦&息子と一緒にお邪魔してきました。
いや~盛り上がって来ましたよ~(笑)

今度は俺の家の庭でロックンロール焼肉やりましょうd(>_・ )グッ!

(庭が全然完成しそうにないのは内緒で・・・・・)

| Family LIFE ! | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてブログ見に来ました~

やっとブログ見に来れた…(^_^;)

それにしても
素敵なプレートですね
(・∀・)b

| みー | 2008/06/05 09:32 | URL |

すっごい素敵!!
こんなルームプレートならお洒落で良いですね~

お庭造り頑張ってw

| shiho | 2008/06/05 15:22 | URL |

>みー
おお!
いらっしゃいd(>_・ )グッ!

プレートいいでしょ?w
あなたも知ってる人の旦那の親友だから頼んで作ってもらえば?^^

>shihoちゃん
いいでしょう~♪
ガレージに貼るプレートも頼んでますb

庭はねぇ・・・・・この時期資金が乏くて(-_-;)

| チャド | 2008/06/05 18:00 | URL |

すげーい!ステキですねーーー!かっけい!
センスのある人うらやましい!

私はそんなステキアイテムを欲しがる前に部屋をかたさねば
( ´゚д゚)

| とこなつ | 2008/06/05 20:18 | URL |

>とこなつさん
いいでしょw
でも俺の部屋の散らかり方もやばいっす><

| チャド | 2008/06/05 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/22-efe59dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

