無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ

やっとGWの激務が終わり、昨日は久々の休み
ゆっくり休もうと思っていたのですが、嫁がコストコ行きたいと言うので逝ってまいりました(・_・;

嫁は何度か行ってるのですが俺は今回初めてのコストコ入り

ここ面白いっすね

cos01.jpg

日本のお店じゃないっすねここは
アメリカーンです
デカイんですもん

cos03.jpg

ピザもでかけりゃケーキもデカイ
こんな色合いのケーキは日本のケーキ屋では買えませんww

すぐ近くにある訳ではないので買い物してるうちに金銭感覚もなくなるし、1コ売りが少ないので計算するのがめんどかったり・・・・
これ小分けで売ってくれませんか?ってのが沢山ありました(笑)

いろいろ欲しいのあったのでまた行きたいと思います。

帰りに今話題の北広島に出来た大型アウトレットモール行って来ましたが
こちらは俺的にあんま面白くなかったっす
興味あるブランドとかないんだもーーん
アジアー!とかアメリカーン!とかロックー!とかないもんね


それと!!帰りの車の中でナツの最新写メが届きました!!

cos04.jpg

入れるうちにティーカップ犬!!
だそうです(笑)
かわいい~~~!!

| Family LIFE ! | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコ面白いですよね~~!!
でっかい四角いピザは大好きでよく買って帰ります。
いつかあのでかいケーキに挑戦してみたい!でも美味しいのかな・・・!?

ナツ君ちっちゃい~♪ティーカッププードルですね^^
ぐりはかろうじてマグカップに入れます・・・。

| Gratin★ | 2010/05/09 00:00 | URL |

>グラちゃん
コストコ面白いね^^
あのケーキの味・・・どうなんだろうね?w
ナツの目早く開かないかな~!!

| チャドマツ | 2010/05/09 01:24 | URL |

一度は行ってみたい!コストコ(。+・`д・。)キラーン
目的はもちろんアウトドア用品www
もし、アメリカ仕様のケーキの作り方であれば
米軍ケーキで経験したんだけど、ウマくないっす(-_-;
バタークリームどっぷりで気持ち悪くなった((´∀`*))ヶラヶラ

ティーカップ犬( ´∀`)bグッ!

| wish | 2010/05/09 19:46 | URL |

>wish
アウトドア用品いいのあったよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
庭きちんと手入れしてベンチとテーブル、あとバーベキュー用品欲しくなった!
子供のプールだけ買ってきました・・・・

| チャドマツ | 2010/05/12 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/217-0785bc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。