無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス・イン・ワンダーランド

一昨日の休み、家族4人で「アリス・イン・ワンダーランド」観に行って来ました

地元の映画館では吹き替え&3D上映やってなかったので
苫小牧まで足を伸ばす事に

おもしろかったですよぉ~

ali01.jpg

3D映画は俺自体高校生の時の修学旅行ディスニーランドで「キャプテンEO」を見た以来でした(笑)
(キャプテンEOって懐かしいすね・・・・・)
やっぱ3Dは引きこまれますね~
子供達も満足したようです!
下の娘は怖くなって途中で3Dメガネ外してたけど(笑)

でもって、映画を見るだけの予定だったのに
そのままイオンでお買い物・・・・・・
予定外の出費でした

娘のHIPHOPダンスの衣装を買わされました・・・・・・

ali02.jpg

本人はこちらも気に入った様です。

| Family LIFE ! | 07:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャプテンEO、懐かしいですね^^

昔の漫画の付録とかで、よく3D眼鏡付いて来たのを覚えてます。

アリスは見てみたいなぁ。

スカパーで宣伝ばっかりやってて気になってます^^

| チョロ | 2010/04/24 09:13 | URL |

娘さんスゴイかっこいい写真ですねv-119

アリスインワンダーランド 私も行きたいんです~

今話題の3Dなんですね*。(*´Д`)。*°

| ジュリ | 2010/04/24 21:06 | URL |

>チョロさん
キャプテンEO懐かしいでしょ!?
結構衝撃受けた記憶あるんだよね~もうかれこれ何年前だろ・・・20年前近くだねぇ・・・
アリスはおもいきりティムバートンの世界観が出てました^^

>ジュリちゃん
うちの娘結構ませちゃってるの( ̄ー ̄;
アリスは見るならいちお3Dがオススメです!

| チャドマツ | 2010/04/24 21:57 | URL |

アリス観に行きたい~~~w
アリスのお話が好きなのと
ジョニーデップが出演してるのと
もう観賞条件はバッチリ満たしてるんだけど
予算がないっす_| ̄|○ il||li

娘さんの予想外出費も
可愛い子のためを思えばってことで|ω・`)プッ♪

| wish | 2010/04/26 09:49 | URL |

>wish
アウトドアグッズに予算割きすぎなんでしょ(笑)
アウトドアは間違いなく子供にも良い事だから上手な使い方なんだろうけどb
今回は上の娘に3D映画を見せたいってのもあったんだよね~^^

| チャドマツ | 2010/04/26 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/213-52b82589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

