無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間に会いました

4/17ええねんで行われた弾き語りLIVE
「人間に会いました」のレポートです。

まず最初に主催者ウッシーそしてミュージシャンのみなさん、ありがとうっ!
普段体験できない空間にいれて心地良かったですよ!
ちょっとした二日酔いで次の日仕事で頭痛に襲われていましたが(笑)

ウッシーの店「ええねん」も遠藤ミチロウさんのLIVEをやってから
毎月全国を回っているミュージシャンだとか札幌のミュージシャンが駆けつけてくれるようになってます
この感覚を体験できる場所は室蘭にはなかなかないので、地元の方は1度体験しましょうw
そしてウッシー来月・再来月と既にLIVEが決まっているようですが頑張れ!!

この日の出演者は次の通りでした

まずトップに愛知県からやってきた
赤いはるみさん

ako01.jpg

2番手はええねんでは2回目になるのかな?
ThreeQuestionsという東京のバンドをやっている
内藤重人さん

ako02.jpg

そして3番手は店のマスター
ウシダシゲノブ

今回は我らがJ.F.K-1が何曲かお手伝い(ベースあつしがいなかったので-1 笑)

ako03.jpg

俺はカホン叩かせてもらいました^^

そしてラストを飾ったのが
ヌルマユ永井さん

ako04.jpg


ひとりひとり説明したいのですが、俺の頭では言葉にするのが難しいのです(>▽<;; アセアセ

とにかく一人一人の個性そして世界観が凄いです
そして深い
ここまで自分の世界を表現出来るのって素晴らしいですね
カッコイイですb

打ち上げもおおいに盛り上がり貴重な体験をさせていただきました!ありがとうっ!!

ako05.jpg



ついでに宣伝
ええねん6月のLIVE決定しているようです

6月25日(金)
室蘭 ロック居酒屋ええねん

■出演
 竹原ピストル(ex.野狐禅)
 英祐一(the武田組)
 ウシダシゲノブ

あの元野狐禅のピストルさんとライジングサンにも出演したthe武田組の英祐一さんが再び来る模様!

5月にもやさぐれの不良プロダクションの第2弾CD発売中の桑田健志さんが来る予定みたいです♪
これからも「ええねん」から目が離せないっ!!!!!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさんでした。
次やる時は-1じゃないようにしたいね(笑)!

| kenichi | 2010/04/20 12:26 | URL |

>けんちゃん
おつかれ~~♪
カホンまた貸してねw

| チャドマツ | 2010/04/22 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/212-8a722354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

