無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春 ~入学式~

昨日娘の入学式でした!!!

天気にも恵まれて、今年1番の春日和でした♪

nyu01.jpg

俺の同級生数名やパンクな大先輩KONさんとも同じ新入学生の親として再会出来て嬉しかったなぁ
娘もこの日は朝からワクワクしてたみたいでテンション高かったっす
本番はちょい緊張してたけどw

今日から早速歩いて学校行ってます
これからいろいろ勉強してどんどん成長して行くんだろうな~
親としてはすごく楽しみです
俺みたいな大人にはなるなよぉぉぉぉ~~(笑)

| Family LIFE ! | 09:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入学おめでとうございます!(^∀^*)
子供が机に座ってキリッとしてるところ見ると
成長を感じるよね(o´∀`)o._.)ウン♪
久しぶりに小学校の机と椅子を見たときは
ちっちゃ!って感じたよ(ノω`)プププw

| wish | 2010/04/08 19:04 | URL |

おめでとう~~
天気がよくてよかったね!
桜もちょうどよい感じだしね~

とにかく、おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| いつでもぎずも | 2010/04/08 20:14 | URL |

お疲れでした。

子どもたちが楽しそうで何よりだったね。

これからもよろしく!!

| KON | 2010/04/08 20:52 | URL |

>wish
ありがとう♪
確かに机ちっちゃかった(笑)
ほんとこれからまたどんどん成長していくんだろうね~

>ぎずもちゃん
ありがとう♪
快晴でグッドタイミングだったよ
ただね・・・こっちまだ桜咲いてないのよ><
静岡は満開かい?

>KONさん
お疲れ様でした!!
ですね!楽しそうだったし
大丈夫なのか!?と、ちょっとだけ心配だったけど
ただの親バカでした(笑)
子供はしらぬまに成長してますね~
これからもヨロシクオネガイシマス!!

| チャドマツ | 2010/04/08 23:15 | URL |

おめでとうございまぁ~す!

小春日和に入学式になってよかったですねぇ~!
うちは姪っ子が来年小学生です。
小学校いいなぁ~・・・
なぁ~んて思ってる間に、うちは高校生・・・
早いですよぉ~!

| +++華+++ | 2010/04/09 00:10 | URL |

>華さん
いい天気でよかったです~^^
華さんとこは高校生ですもんね!
うちもあっという間に小学生だったんで、きっと高校生なるのも早いんだろうなー
娘が高校生なったら構ってもらえるんだろうか・・・。

| チャドマツ | 2010/04/10 01:27 | URL |

おめでとう!!

ウチの子も無事入学したのでお祝いに飲みましょう 笑

| saka | 2010/04/10 23:33 | URL |

>sakaさん
ありがとうございまっす!
お互いめでたいっすね~!
飲みましょ飲みましょw

| チャドマツ | 2010/04/11 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/209-28017663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

