無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春 ~卒~

先週17日
上の娘の卒園式でした

早いな~
4月からはピカピカの1年生!

sotsuen.jpg

父ちゃん感動!!

感動といえば・・・・
この卒園式で女って生き物はわからんぜっ!
と再度感じました

この日は特別な日
俺は朝から娘の晴れ舞台を前に感情を徐々に高めて行く事にしていました
せっかくの日ですからね
娘の成長を卒園式を通して感じるのだろうと徐々に心を高めていたのです

いざ卒園式開始!!
ですが・・・
感情を高めようと真剣に見入っていた俺を邪魔する者達がっ!!
そう・・・・卒園児のママ達です・・・・
卒園式が開始しているというのにママ達の世間話がうるさいのなんのって(-_-;)
相変わらず凄いパワーです・・・・
おかげで予定通り感情を高めて行くことが出来ませんでした・・・

そんな感じで卒園式もクライマックスに突入!!
1番感動するシーンへと・・
その世間話のおかげで集中できず、案の定予定通りの感動とまでは至りませんでした(-_-;)

ですが!!
ですがですよ!!
周りを見渡して見ると!!!
ついさっきまで世間話で盛り上がっていたママさん達のほとんどが号泣しているではないですかっ!!!

感動・涙というものに対する女の集中力ってのはすごいっすね・・・・・・

まあ、そんなママさん達(自分の嫁も含め)を見ていると少し感動が蘇ってきましたけどねw

なにはともあれ!
おめでとう!!娘よっ!!

| Family LIFE ! | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒園おめでとう^^
かわいい写真だぁ♪
入学式も楽しみだね。

うちの獣さんは、卒園式で年長さんたちに歌う
歌の練習を必死にやってますw
今週末が本番みたいっす。

ちなみに!
私も 女ってのが わかりませんが・・・何か?!w
来年は卒園だけど ぶっちゃけ
号泣とか しそうにないですw(コラw


| yui | 2010/03/25 01:50 | URL |

卒園おめでとう

ウチの娘は去年でした。
俺・・・号泣してた憶えがありますが・・・(ワラ)

今度はピカピカの1年生楽しみですね。

| シゲ@キュテス | 2010/03/25 19:47 | URL |

>yuiちゃん
ありがとう!
まあ、yuiちゃんはロックスピリット溢れる男っぽい女性ってのは認識済みだよ(笑)
それと同時に母性本能を持った素晴らしいママってのもねb

>シゲ@キュテス さん
ありがとうございます!
俺も号泣したかったぁぁぁぁ(笑)

| チャドマツ | 2010/03/26 11:03 | URL |

卒園おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
井戸端会議好きの奥様方もやはり自分の子供の
クライマックスシーンには弱いものですなw
いよいよぴっかぴかの1年生だねぇ~
ランドセル背負って登校する姿見ると
感動するよ(o´∀`)o._.)ウン♪

| wish | 2010/03/27 15:19 | URL |

>wish
ありがとぉ~b
ちょうど昨日学校まで2人で歩いて行ってみたよw
結構掛かるんだよね~~パパ心配(笑)
なんていうのは冗談でこれからどんどんたくましくなって行ってもらいたいものだ!
早く登校するの見たーーい!
予定では朝俺より早く家を出ることになりそうなのでw

| チャドマツ | 2010/03/28 01:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 09:13 | |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
出不精の働くおじさん・・・・正体教えてください!!!!!

| チャドマツ | 2010/04/02 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/206-d2a0ce4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

