無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hang Drum スゲエイイ音

今日は勉強になるブログを紹介いたします!

横浜のバンド「やさぐれ」のヴォーカル、尊敬する大先輩「DASSさん」のブログです。

http://ameblo.jp/dass-yasagure/

今日見に行ったら「Hang Drum」なる打楽器が紹介されてました!
これめっちゃいい音!!!!
欲しいなぁ・・・・・・。

興味のある方見てみてください!
ここにも動画貼り付けておきます!



それと前回の日記で紹介させてもらった、りょうちゃんのブログも紹介しますね!

http://ryoko634.blog113.fc2.com/

こちらも「やさぐれ」繋がり♪ ジャンベの無空さんのとっても素敵な奥様ですb
さをり織りに興味がある方も必見!!

| ROCK LIFE ! NEW ! | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/204-35d2e610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

