無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイの贈り物

先日素敵な贈り物が届きました。

娘達へのバースデイプレゼント!
手作りの「ネックウォーマー」です!

nekku.jpg

この心温まるプレゼントを贈ってくれたのは
親愛なるバンド「やさぐれ」のジャンベを担当している「無空」さんの奥様「りょうちゃん」です。

りょうちゃんは「さおり織り」の名人で娘達のネックウォーマーもりょうちゃん自ら織ってくれました
突然届いたので嫁共々ビックリ!そして嬉しかったです
しかもお姉ちゃんの分まで!
娘達も喜んで外出時には首に巻いて出掛けておりますw

無空一家はほんとに暖かい家族でいつも見習わないとな~と感じさせられます。

りょうちゃんほんとにありがとう!!
チャドマツ旅館へのお越しをいつでもお待ちいたしておりますよ~^^

| Family LIFE ! | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい似合ってる~v-238

紹介してくれて、ありがとう。
可愛い女子につけてもらえて、とっても嬉しいです!

ちなみに、、名人ではないですよぉ。。
さをり織りって、、みんなが主役なんです~♪

しっかし、、似合う。。女子っていいなぁ。。

またまた、お世話になりにいきます~v-48
北海道、最高!!!

| りょうこ | 2010/03/08 08:52 | URL |

>りょうちゃん
りょうちゃん、ほんとありがとね~♪
さをり織りはみんなが主役・・・・さすがりょうちゃんですね!
いつでも北海道で待ってますよ~b

| チャドマツ | 2010/03/11 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/203-093dcc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

