無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS 幼稚園

今日、上の娘の卒園・下の娘進級で先生に贈る文集の元になる画像を作りました。

嫁のリクエストでこんなんなりました・・・・・・・

THIS IS BARA

THIS IS KA

そうです!マイケルのTHIS IS ITをパクリました(笑)
娘達にマイケルのポーズをとらせ、それを切り抜き中に先生と写っている写真や幼稚園での写真を入れて見ましたw
ちなみに「BARA」はばら組、「CATTLEYA」はカトレア組というクラス名です。

もちろんこの上から娘達が手書きでメッセージ入れましたよ~

先生方・・・・喜んでくれるといいんだけど・・・・・。

| Family LIFE ! | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

最高!
絶対よろこぶはず!
よろこばなかったら・・・ご一報くださいまし。(*'艸`*)

| +++華+++ | 2010/03/05 00:31 | URL |

すごい!

これは凝ってるね~
幼稚園の先生やってる妹が言ってたけど
生徒がくれる絵やお手紙的な物は宝物だって
絶対喜んでくれるよ

| shiho | 2010/03/05 00:59 | URL |

カッコイイ♪これもらったら嬉しいな~!!

しかし、カトレア組なんて、なんて洒落た名前・・・。ヨコモジデスカー(゚Д゚*)

組名に花の名前って定番だけれど、カトレアとは・・時代ですかね~。
私はもも組→ひまわり組でしたww

| Gratin★ | 2010/03/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

>マイケルのTHIS IS ITをパクリました(笑)

言わなくてもわかる~~!!!(笑)

でもすごいね~。
きっと喜んでくれるよ~!

| いつでもぎずも | 2010/03/05 22:07 | URL |

>華さん
親の趣味で作成してしまいました(笑)
喜んでくれなかったら華さんにご一報まじで入れますw

>shihoちゃん
手書きのが1番嬉しいはずだよねw
手書き+インパクト(マイケル)狙ってみた^^

>グラちゃん
これ写真撮るの手こずったさ
娘がポーズ取るの恥かしがってさw

ちなみに俺もひまわり組みでした!

>ぎずもちゃん
喜んでもらっちゃうぜ~~(笑)
渡すの楽しみだ♪

| チャドマツ | 2010/03/06 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/202-98167e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

