無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖温泉

毎年恒例で行っている家族イベント
うちの母親の誕生日を祝おう温泉一泊ぶらり旅を
昨日一昨日で行って参りました!

今回は近場ですが「洞爺湖温泉」の山水ホテルというところに宿泊
うちの家族に妹家族とばあちゃんで行ってきました!

今回は例年より密度が濃く
子供達も相当楽しかった様子
大人達も相当気持ちよく酔っ払い、同じく充実した2日間でした

おかげで昨日は帰って来て爆睡しましたよ~

来年はうちが幹事の予定
ばあちゃんも還暦を迎えるので、楽しいプラン考えないとな^^

touya.jpg

帰って来てからはそのまま我が家で焼肉したのですが
みんなが帰るとき、うちのお姉ちゃん
よっぽど楽しくて別れが寂しかったのか
泣き出しちゃいましたwww

| Family LIFE ! | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~[壁]д=) ジー
お母さんも孫に囲まれて祝ってもらえるなんて
最高だよね!(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

来年の幹事メッチャすごいプラン考えなきゃね!
チャドさのソロドラムとか?(´∀`*)

| wish | 2010/02/19 12:14 | URL |

>wish
母さんも楽しんでたよ~^^
この日はうちの下の娘、NO1ばあちゃんこになってたしw
来年どんなプランにしよかな~
ドラムソロて・・・・・・たぶん誰も聞かない( ̄ー ̄;

| チャドマツ | 2010/02/20 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/199-54d7c241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

