無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEO ROCK'A BILLY!!

今ある依頼をキッカケに昔熱かった時代のイベントを企画しようと企んでいます
と言っても・・・・・まだ俺の頭の中で構想してるだけなんで
実現は難しいですけど(笑)

かれこれ15年前くらいの熱い時代
俺の所属してたバンド主催のLIVEだけでも客200人くらい入ってったけな・・・・・・
もう俺も若くはないけど、1度その頃の熱さ復活させてみたいw

GoodChaps.jpg
懐かくも、お恥かしくもある昔の写真公開(笑)
でも俺のロックライフの始まりでもあったんです



J.F.KのHPに友人のバンド「G(ぐぅ)」のHPリンクをアップしました!
若くてパワーのあるロックなガールズバンドです(1名男子)
http://jfk.konjiki.jp/jonfunko.html


更に昔懐かしネオロカ時代の動画再度アップ


1月30日よりJ.F.Kのレコーディングもスタートします!
気合いじゃぁぁぁぁ

| ROCK LIFE ! NEW ! | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画はチャドさんのバンドですか???

かっこいいですね^^

レコーディング頑張ってくださいネ^^

| チョロ | 2010/01/25 16:03 | URL |

>チョロさん
うん、十年以上前の映像です
ウッドベースの人と俺が当時「GoodChaps」というバンドで6年くらい活動してました
ギターとヴォーカルは同じく室蘭のロカビリーバンドの別バンドの人で、YOUTUBEは札幌で行われてるテディーボーイズナイトってのに出演した時の映像^^

| チャドマツ | 2010/01/25 19:33 | URL |

side one

なっつかしいです。
SIDE ONE。
札幌BABE RUTHでバイトしていたころ店長が高校の時、ウッドベースの人かな?一緒にバンドやってたらしくよく聞いてました。
自分もBABY BABY BABYとか持ってますし、ペニーレーンでもライヴも行きました。しかもたまたまsonyで働く知人が担当していたり・・なにかと懐かしいです。
そのころはヒルビリーバップス?だかもよく聞いてましたね・・

| mero | 2010/01/25 22:56 | URL |

>mero
おお!さすがに顔広いな!
俺はSIDE ONE生で見た事はないんだよね~
ヒルビリーバップス・・・・懐かしいw

今年ウッドベース有りのLIVE、もしかしたら開催するかも知れないので、その時はmeroも来て下さい♪

| チャドマツ | 2010/01/26 02:12 | URL |

こんにちは~

AIONコミュからマイミクになった姫にゃんです
初ご訪問です♪
音楽されてるんですね(〃^∇^)o
私は数回だけですが自分のLIVEやった事ありました(*ノωノ)
いくつになっても好きな事するのって素敵ですよ!
また遊びに来ますね~(〃'ω'人'ω'〃)

| 姫にゃん | 2010/01/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
チャドさかっけ~w

若かりし頃の誇れる思い出がうらやましい~[岩陰]・ω・` )

レコーディング頑張って!ファ━(`・ω・´)━イトォ!!

| wish | 2010/01/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

ウッドベース奏者を近くで見れるなら行きます!
なんかライヴ行きたくなってきます・・11月以来行ってないです・・
そういえばお気に入りのCDもチャドさんへ提出?してませんでしたね

| mero | 2010/01/26 21:27 | URL |

>姫にゃん
コメントありがとう!
おお!LIVEやったことあるんだ!!?
いいですね~見て見たい^^
音楽は一生やって行こうと思ってますよ~
また遊びに来てね♪

>wish
誇れるってほどのものじゃないけど
ここを通らなかったら確実に今の俺はいないっていう大事な時期ではあったよ^^
なによりこの頃楽しすぎたw

>mero
LIVE情報は随時meroには報告したいと思います
来る来ないはmeroの好みでお選びくださいw
CD貸してね~!

| チャドマツ | 2010/01/28 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/195-01fe450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

