無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい

父ちゃん感動><
(注)親バカ日記ですw

ついさっき、うちの下の娘(3才)がはじめてのおつかいを1人で達成しました!
ちなみにまだお姉ちゃん(6才)の方も未達成のミッションです(笑)

いきさつは、ついさっき娘と2人でゲームしてたんですね
内容は省略させてもらいますが、「家族のジュースを買いに行く」っていうワードが出たんです
んで「ジュース1人で買ってくる?」と冗談半分で尋ねると 娘が
「うん、行く」
とw

本人は本気みたいだったのですが、内心「まだ無理だろう」と思いつつも試して見る事に・・・・
着替えを済ませて、お金を預け、買い物の仕方を伝授したところで
「いってらっしゃい!」
「いってきます!」
ほんとに家を出て行きました

親バカな俺は危ないので、数メートル後ろをコッソリつけて行く事に・・・・
家から歩いて10分くらいのとにあるコンビニなんですが、普通にチョコチョコ歩きながらたどり着いていました!
コッソリ隠れて見ていたのですが、入り口のドアを一生懸命開けようとしているのですが、重くて開かない様子
どうしようかと考えている所お店の店主がドアを開けてくれていました
外にコッソリいる俺に店主は気がついている様でしたがアイコンタクトですぐに察知してくれてました(顔なじみのコンビニなんで)

そして
ミッション達成!

俺はその時点で我慢できず娘のもとへ!
上のお姉ちゃんは家でめっちゃ心配していたらしいですが、その後ミッション成功した妹に嫉妬していますねw

そんな父ちゃん感動な出来事でした♪


ってか最近バンド関係の日記書けてないっ!!
レコーディング目の前にしてちょっとした休止状況になっています・・・・・・・。

ここで熱くしておこう!
って事で久々に愛する友人のバンド
やさぐれ
の最新動画!
「フーテン半分」です!



今年は2ndアルバムもリリース予定です!
横浜近辺にお住みのお方は是非1度LIVEを!
やさぐれのすべてはLIVEにて体感できるはずです!

以上、やさぐれ宣伝部長チャドマツでした(笑)

| Family LIFE ! | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょげないでョ

ベイベ~♪♪

おめでとうございます^^

こうして大人の階段上って行くんですね^^

| チョロ | 2010/01/12 15:35 | URL |

はじめてのお使い!!感動ですね^^
親馬鹿な感じがし合わせそうでいいな~♪

フーテンはオイラ見切れてしまいました。。。

| SG | 2010/01/12 15:54 | URL |

何とも微笑ましい(○´艸`)娘ちゃん頑張ったね♪
女の子は意外としっかりしてるモンね!
成長したな~って思える瞬間なんだろうな^^

でもあっという間に大きくなって嫁に行っちまうだよ・・・きっと>w<

| Gratin★ | 2010/01/12 19:31 | URL |

やばい!日記が超かわいいですww

一生懸命おかいものミッションに挑む娘さんと、それを後ろからコッソリ見守るお父さん・・・ステキすぎます。

「やさぐれ」かっこいいですねぇ!
最近ライブ行ってないので、ウズウズします!

| とこなつ | 2010/01/13 11:38 | URL |

>チョロさん
ほんとだね~あんま大人になりすぎなくていいけどw
今の段階での成長はほんと親にとってはどれをとっても感動しますよ^^

>SG
純也のとこも子供楽しみだね!
フーテン見切れてたねぇ・・・・
今度見切れてないの撮っておいて!!

>グラちゃん
女の子は確かに成長早いね!
友達の子供で男の子と比べると良くわかるw

結婚・・・・・・それは許さんっ(笑)

>とこなっちゃん
かわいいでしょ?(親バカですまんw)
後を着けずにはいられませんでしたw

やさぐれ是非見に行って!!
行く事あったら行ってくれれば紹介しとくよっ!!

| チャドマツ | 2010/01/14 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/193-75e7c82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

