無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶喪失・・・

一昨日の中学同窓会
めちゃくちゃ楽しかった!

んですが・・・・
2次会の最後の方から3次会にかけて
相当記憶飛んじゃってます(;´Д`A ```

俺・・・・変な事してないだろうか
心配

帰りは嫁に迎えに来てもらったのですが
次の日何時に帰って来たのか聞くと
「朝4時半だよっ!!」と
そ、そんなに飲んでたんだ・・・・・。

最近、普段飲んでないせいなのか、歳のせいなのかはわかりませんが
楽しい飲み会だと記憶喪失になるんだよな~
気をつけないとな・・・・・。

なにはともあれ楽しかったから良しとしよう

4年に一回の同窓会なので、次は40代突入か・・・・・・。

まあ、楽しみですけどね♪

| 未分類 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!チャドさんも同窓会ですかぁ!!!

僕は体にブツブツ出来て皮膚科に行ったら、
医者に酒と熱い風呂は血行がよくなるから
控えるように・・・と禁酒宣告を受けちゃいました(泣)

お医者さんなんて怖かぁないんでシカトしますけどね^^

今度、飲みに誘ってくださいネ^^

| チョロ | 2010/01/07 13:44 | URL |

>チョロさん
うんうん4年に1回の同窓会だったの^^
毎回記憶なくしてるわ(笑)
ブツブツ・・・気をつけなさいよ~!
お互い酒も控えめにしたいとこだけど、楽しいとつい飲んじゃうよねw
今度飲みましょう!

| チャドマツ | 2010/01/12 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/192-e4eb5137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

