無精者

無精者チャドマツのROCKな活動や趣味 & 家族とペットへの愛を語った まとまりのないBLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び入隊っ!

再び入隊っ!

bi01.jpg

なぜ再び再入隊!?しかもこのおもいっきり年末な時期に!!?ビリー隊長!!

って、実は娘がダンスで行っている準備運動を家族にレクチャーし出したので「どうせなら家族でビリーやろうぜっ!」の俺の一言で家族全員で久しぶりに入隊しちゃいました!!
そんなアホな家族模様です(笑)

いや~みなさん、いよいよ今年も残すところあと2日ですね
ここのところの生活模様を軽く日記にしておきます

昨日久々で今年最後のスタジオ入りしました
sakaさんがこの日、また新しいブツを購入してきていましたw
サウンドハウスで売っている安値のフレッドレスベースなんですが・・・・・・・・
このブツ・・・・・・・・
すげぇいいんですwwwww
ベースのあつしもオオハマリ(笑)

最近アツシはスティングレイの音ではない音を求めており、ジャズベあたりを購入する事を視野に入れてました。
太くて柔らかくてこもった感じの音ですね、
それがこのフレッドレスベース、かなり求めてる音に近かったんです!!
いや~セッションも気持ちよかったですよ
値段以上の良い買い物です!!sakaさん!!
このベース、レコーディングでもかなり役に立ちそうです♪

そしてさかのぼってクリスマス
今年の我家のクリスマスはカラオケボックスでのパーティでした♪

bi02.jpg

こちらも楽しかった♪
サンタのプレゼント作戦も今年は大成功を遂げ
良いクリスマスになりました。

まあ年末の行事をしてはこんなところで、後は娘の入学準備や仕事、大掃除などで忙しい日々を送ってました。
あと二日はノンビリ過ごすのみですb
まあ、大晦日も元旦も仕事ですけどね・・・・・・・・・

(x_x;)

たまには正月ゆっくり過ごしてェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


という事でみなさん

良いお年を!!

来年もよろしくおねがいします!!!

| Family LIFE ! | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~私もビリーやらねば・・・
もうたぷたぷだよwww

来年もよろしくね!
いつか・・・いつか対バンできることを祈って(=´∇`=)

| ぎずも | 2009/12/31 13:11 | URL |

私もこのたるみきったお腹を
どうにかせねばぁ~と思いながら
2009年終わるね((´∀`*))ヶラヶラ

今年もお世話になりましたw
チャドご一家も
どうぞよいお年をお迎えください(≧ω≦)b

| wish | 2009/12/31 13:51 | URL |

僕は一週間で脱隊しました。

今でもどこかでビリー隊長は
埃を冠っているハズ・・・


よいお年をv-222

| チョロ | 2009/12/31 16:16 | URL |

>ぎずぽん
対バンまじでしたいな~!!
どっちが先に遠征できるだろうねw

ビリーは結局あの日だけの復活になってます・・・とりあえずは・・・・

>wish
今年もよろしくっ!!
お互い今年は腹へこむ様がんばろう(笑)

>チョロさん
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくね~^^
ビリー隊長は厳しすぎますw

| チャドマツ | 2010/01/02 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bushoumono.blog47.fc2.com/tb.php/190-d288747e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

